FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…

 久しぶりにプレイして来ました。R女王様です。靭帯を切って自粛期間?があったので、4ヶ月ぶりくらいのプレイです。

 怪我の話はR女王様にメールしてたので、顔を見るなり聞いて下さいました。


「直ったん? 大丈夫?」
「おかげさまで完璧です」
「よかったね。普通にプレイできる? 痕残ってもいい?」
「はい」
「じゃ、4か月分遊ぼうね。思いっきり」
「う、怖そう…」
 
 で、プレイの始まりです。
 よくあるパターンですが、会わなかった間のオナニー回数聞かれました。

「1回だけしました」

 と明らかな嘘をつきます。ここらあたりは女王様も承知の上で、

「ははは、1回なわけないよねぇ」
「ほんとです。1回だけです」
「ふーん」
「……」
「ま、いいよ。本当の話はお前の身体に聞くから」
「そんな…」

 お仕置きも折檻も拷問も、何か理由や切っ掛けがあった方がプレイが盛り上がります。(私だけか?)

 縛られ(麻縄だったので綺麗な痕が残りました)、磔台に固定され、一本鞭の連打で拷問の開始です。数十発あたりでオナニー回数を告白してしまいました。

 正直に言ったら言ったで、今度はそれを理由に責められます。

「やっぱり1回だけじゃなかったね」
「はい」
「嘘ついたんだ」
「申し訳ございません」
「オナニー禁止、約束してなかったっけ?」
「そうでした」
「嘘と無断オナニー、罰は何にしようかな…」

 で、写真の乳首に十字針となりました。4本分絶叫してしまいました。
 針のあとはペニスへの電極とバイブで地獄と天国を行ったり来たり、ヒールでペニスを蹴られたり、女王様に犯されたり、逝きそうになったらビンタで我慢させられたり…
 
 やはりブランクのせいか、全体的に耐久度が落ちていたような気がします。どの責めもお許しを請うのが早かったような…
 プレイ中、部屋のドア開きっぱなしにされてたんで、叫び声や泣き声が響き渡ってるかと思うと恥ずかしかったです。
 でも、プレイ終了後はすごくスッキリって感じで、心地よい脱力感でいっぱいでした。

 R女王様、背中やお尻に残った蝋燭の蝋を丁寧に取って下さったり、乳首にバンドエイドを張って下さったり、いつも通り優しかったです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
よかったですね。
 怪我が治ってよかったですね。
心残りなくハードに責めていただいて、欲求不満も解消できたみたいだし・・・。
ま、次はもっともっと、頑張れるかも♪
2006/07/13(木) 02:24 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
さやか様
有難うござます。
まあ、頑張れば頑張るほど辛い目にあうということなんですが…
2006/07/13(木) 23:55 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/92-28b7411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック