FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 20060613212655.jpg
 ご無沙汰しておりました。

 実は左足外関節靭帯損傷で入院してました。いわゆる「足首の靭帯が切れた」というやつです。

  3月末、趣味(SM以外)の草野球の試合で久しぶりに大きな当りを打ちまして、セカンドベースの角を踏み外して転倒、それでも勢いでサードまで行って痛みに気付きました。

 捻挫のきついものだと思っていたのですが、痛みは引かず腫れてくるので我慢できず整形外科へ行くと、靭帯が見事に切れているので入院して手術したほうがいい言われ…。
 で、手術予定日に何故か発熱してしまい手術延期とかで、結局2週間ほど入院してました。手術で、踝(くるぶし)の下辺りを切り開いて切れていた靭帯を繋いでもらって、松葉杖で自宅へ帰ってきました。

 松葉杖生活は何かと不便でした。外出すると、やたら階段や坂道の多いことに改めて気がつきました。でも、優しい人が結構いることにも気づかされて、ちょっと嬉しい気分でした。

 勤務先では、

 若く美しい女性上司から
「年度末の忙しい時に何やってんのよ。根性叩きなおしてあげるから、地下のお仕置部屋で裸になって待ってなさいな」
 と言われることもなく、尤も女性上司もいませんしお仕置部屋もありませんが、スタッフみんなから、
「無理をせずに完治が大事」
 と、温かいお言葉でした。

 家の中では大体片足での移動でしたが、和室とかでは四つん這いで移動してました。家族には四つん這い移動が様になっていると感心されました。
「四つん這いの姿勢は厳しく躾けられてるから」などと、返事するわけにもいかず…。

 松葉杖生活が終ってからも、医者からはしばらく正座は止めておいた方がいいと言われ、女王様の前で正座が出来なかったらお仕置だななんて考えたりしながら、クラブ通いもできずプレイからは遠ざかってました(トホホ)。
 
 ようやく医者からも完治と言われ、心身ともに元のM男性として復帰いたしましたので、ぼちぼち更新&プレイ始めます。よろしくお願いします。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
大きな怪我をされていたのですね。(>_<")
靭帯を切るということはそうとうの痛みだったと推測されますが・・・

とにかく治って良かったです。
また、共に変態道を進んでいきましょう。
2006/06/14(水) 21:52 | URL | 鈴原 笙子 #-[ 編集]
来週の木曜、金曜と大阪に行くので夢楽園に行こうと思います。
指名はマリア様。
2006/06/15(木) 13:38 | URL | もりけん #EBUSheBA[ 編集]
笙子様、ご無沙汰してます。
鞭、蹴り、ビンタ、針なんかの痛みは経験済みでしたが、靭帯責め?は初めてでして…
変態道、これからもご指導下さい。


もりけんさん
マリア様ですか。素敵な方ですよね。大いに楽しんでください。
私は完治といえど、体調万全ならず今しばらくプレイは自粛です。
2006/06/16(金) 01:23 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
誰かの専属さんになったのかなぁ、と思ってましたが
怪我だったんですね。
治ったといえども、お大事に(^^)
2006/06/18(日) 15:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様
ご無沙汰、申し訳ありません。
専属ですか…、だったらいいんですが、でも専属になるならfin様と決めてますから(笑)…って、ここ笑うとこか?
2006/06/19(月) 21:06 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
全部読んじゃった・・・・
 のんきに一月に10個のエントリーを一日分と考えて
楽しんできましたら・・・。
あれ?o(・_・= ・_・)o アレレ?
終わっちゃったぁ( ̄□ ̄|||  
3月から怪我をされて更新が少なかったんですね。
もう快癒されているのにお見舞いを言うのもなんですが・・・。
★m( __ __ )mお見舞い★
でも、あっという間に読む記事が終わってしまってショックです。

 明日からもう一度最初に戻る事にします。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006/07/17(月) 17:18 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
さやか様
おっしゃるとおり、怪我をしてからあまりMモードに陥ることもなく、治療に専念?してました。
何度も読み返していただくような代物ではありませんので、頑張って更新していきます(つもりです)。
2006/07/17(月) 21:32 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/86-997b4efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック