FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
play-no-ato02.jpg

 昨日書いたプレイ直後の話で思い出しました。

 今は店自体がなくなってしまって会えなくなくなっていますが、過去には何度もプレイしてもらった女王様の話です。


 その方と初めてプレイした時、プレイ自体は結構ハードで(って、こっちがお願いしたんですが)フィニッシュまで行って、身体中ローソクの蝋まみれでシャワーを浴びました。

 こびりついた蝋って、取れにくいんですが、ある程度お湯の温度を高めにすると意外に簡単に取れたりします。でも、その時はあまりそういう知識もなくて、適当に見えてる部分だけ蝋を落としてシャワーから出てきました。

 バスタオルを巻いた姿で部屋に戻ると、その女王様が…

「ちょっと後ろ向いて」

 私は女王様に背中を見せました。

「ローソクの蝋、まだいっぱい残ってるよ」
「えー」

 て、感じでバスルームに戻ろうとすると、バスルームの中まで女王様も一緒に来て下さって、

「こんなとこにも付いてる…」
「あ、ここにも…」
「結構飛び散ってるねぇ」
「こんなの付けたままお家に帰れないでしょ」


 みたいな感じで、背中から太腿の裏側くらいまで飛び散っていた蝋を、爪で一つひとつ、立ったりしゃがんだりしながら丁寧に剥がして下さいました。

 プレイ中は、私が「痕が残ってもいいです」なんて言ってしまったものだから、鞭やらヒールやらで思いっきり責められて、お尻なんか蚯蚓腫れだらけで、大声でお許しをお願いしても楽しそうに打ち続けていた女王様なのに、プレイが終るとすごく優しくて、その時はなんか感激してしまったのを憶えてます。

 かなり前の話ですが、これ書いていて懐かしくなりました…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
懐かしい~~~、こう思うのは歳とった証拠っすよん。
私は最近こればっか思うんで、過去記事書いてるブログのせいだよと励ましつつ暮らしてます(爆笑)
2006/03/06(月) 13:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様
おっしゃるとおりです。
「歳だな」と思うことの多い今日この頃です。でも、プレイ以外でもジムなどに通い肉体いじめをやってます。興奮はしませんが…
2006/03/06(月) 23:44 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/84-3bfd08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック