FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
play-no-ato01.jpg


 クラブ派M男性の皆さんのプレイ終了直後ってどんな感じなんでしょうか?
 プレイが終るとさっと切り替えたいタイプの人と、終了後も余韻をしばらく楽しみたい人とに分かれるような気がします。
 私はどちらかというと前者です。
  
 テンションが下がってしまうと、急速に素に戻ってしまうんで…



 最高に上がっていたM度のテンションもフィニッシュで急激に下がってゼロに、ふと我に返って周りを見回すと、鞭やら縄やら蝋燭やら足枷にボールギャグなどプレイ道具が散乱してて、時にはゴム手袋や丸められたティッシュが幾つか転がっていて、プレイの残骸があちらこちらに…
 それを見てるとついついプレイ中の恥ずかしい自分の姿が頭に浮かんだりして…これがちょっと辛かったりします。

 でも、よくプレイするお馴染みの女王様はそのへんをよく理解されていて、プレイの終了でこっちのテンションが下がったなと思ったら、あまり余韻を残さないように、さっとシャワールームへ送り出してくれます。

 こっちがシャワーを浴びてる間に、女王様は手際よく部屋を綺麗に片付けて、私が部屋に戻ると、散乱してたプレイ道具はきっちりキャリーバッグに収まっている。床も掃除機が掛けられて元通り。女王様はソファーにゆったり腰掛けて煙草を片手に、

「お疲れ様ぁ、ウーロン茶よう冷えてるよ」 って…

 こんな感じだと、

「針、めっちゃ痛かった」
「私はあと何本か刺したかったけど」

 などというプレイの感想とか、

「食事して来たん?」
「帰りに何か食べよかなと思って」
「ほな、そこの天○○筋商店街の『××番』ていう中華の店が美味くて安い」

 とかの世間話や、

「今度、女の子の下着持っといでよ。女の子の下着つけてプレイしてみよ」
「買うの恥ずかしいですよ」
「これは命令…」

 なんてことまで、全然恥ずかしくなく自然に会話できます。だからリピートしてしまうんですが…
 
 人気があって、他のクラブ派M男性の方が何度も通われてる女王様は、きっとこんな感じの方が多いんでしょうね。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
星様
 S女様からのコメントに大喜びです。
 女王様も本当は醒めてるのかも知れないですね。でも、「まだ責め足りないよ」みたいな感じでいて下さるので救われてます。
 適度に更新してますのでまた覗いてください。勝手にリンクします。今後ともよろしくです。
2006/03/01(水) 00:07 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
初めてカキコします。しばらくロムしてました。
tomomiさんと同輩かやや年長で、行きつけのお店には5~6年前に数回行ったきりです(もう会員証はどっかに行ってしまいました)。
私もプレイの前後とプレイ中は線を引く方で、特に終わったかな、と感じた時点で「素」に戻ります。その空気を察してくれる女王様がありがたいですね。何よりも素のときにSMについて語り合える女王様がいいです。同じSMを趣味として語れる。ゆえに、一貫して主従関係の形式にこだわる方や反対にプレイが終わったら単なる風俗嬢になってしまう方は続かないです。
これからも日記を楽しみにしてます。書き込めそうな内容のときはコメントさせて下さい。
2006/03/01(水) 11:46 | URL | はちすか #gJtHMeAM[ 編集]
はちすかさん
 コメントありがとうございます。
 私がリピートしてる女王様は、プロ意識があって、なんて言うんだろ、聡明って言葉が正確かどうか分かりませんが、そんな感じの方が多いです。
 またコメントして下さい。よろしくお願いします。
2006/03/01(水) 20:58 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/83-6d1e55d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック