FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
karami07.jpg

(続きです)

 女王様からの質問、いつもどう答えようか迷います。
 答え方によって、良い子だねと褒められたり、お怒りをかったり…

 この時はお二人を怒らせてしまいました。


 L女王様のご質問に迷いながら答えました。

「それは…、男性に舐められるのはやっぱり…」

 ビンタが一発左頬に飛んできました。

「あぁそう、男に舐められるのが嫌だったから… 舐めてたお前は全然悪くないって言うんだ」

 それを聞いておられたR女王様も、私の首輪を掴んで逃げられない状態にしてから往復でビンタをされます。目の前が真っ白になるくらい強烈なビンタでした。

「違うよね。お前が下手だったからだよね。L女王様が大きくして咥えやすくして下さったのにね」

 私はそれ以上のビンタが怖くてすぐに言い直します。

「申し訳ございません。舐め方が下手で感じてもらえませんでした」
「そう、悪いのはお前なの。分かった?」
「はい」

 L女王様は私のペニスを一本鞭の柄で指されます。

「おチンチン起てたままで謝ってもらってもねぇ…」

 私のペニスはこの部屋に来てからずっと勃起したままです。というか、根元を紐できつく縛られて小さくならないのです。

「舐められた方のチンポは小ちゃくなって、舐めた方はギンギンの濡れ濡れ…」
「嫌そうな顔してたけど、本当は舐めたくて仕方なかったんじゃないの」
「いいえ…」
「今すぐ小さくしないとここにもビンタ」

 R女王様が私のペニスを爪で強く挟まれます。痛いです。

「気持ち良くないって言ってる奴隷がいるのに、一人いい気持ちになって…」
「申し訳ございません…」
「この子、申し訳ございませんばっかりねぇ」

 R女王様の右手がペニスに振り下ろされました。一瞬息が詰まって叫び声も出ません。ペニスが上下に揺れてます。

「さ、部屋に戻って反省会しようか」

 L女王様の方は吊られている男性に近づいておっしゃいました。

「勝手に小さくした罰は何がいい?」

 吊られた男性は嫌がるように首を左右に振りました。

 そのあとL女王様にご挨拶をしてその部屋を出ました。ペニスに結ばれた引き綱を引かれ、僅かな距離ですが明るい廊下をトボトボと歩きます。エレベータを待っている間、半開きのドアから男性の悲鳴が聞こえていました。

 10分間くらいの出来事ですが初体験と緊張とで長く感じました。
 初めて口にした本物のペニスの、硬く大きなものが小さく柔らかくなって行く感触が口の中に長く残っていました。
 
 部屋に戻ってからR女王様に言われました。

「女どころかM男も喜ばすことのできないダメな奴隷」

 そして、残り時間でたっぷり反省させられました… (了)



 「絡み」は後にも先にもこれ一回きりです。また絡んでみるかと聞かれたらちょっと考えてしまいます。

 あの場は、
 『女王様に男として最低で惨めで屈辱的なことを強制されている』
 ことに酔っている状態だったと思います。

 女王様方からすれば「絡み」は、もっとディープなこと(どんなことだ…?)をさせているんじゃないかと思ったりもして、深入りするとえらいことになるような気がします。

 やっぱり私は女性の相手がいいです。でも、R女王様には、「今度は舐められてみる?」と言われてますが…

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
一気に楽しんで読まさせてもらいました。。
うちのワンコに絡めと命じてるのですが、なかなかのようで、、
また遊びに来ます
2006/02/23(木) 15:48 | URL | まどか #-[ 編集]
まどか様
 ご訪問ありがとうございます。是非是非,また遊びに来て下さい。
 私の通ってるクラブでは,建物内の各部屋で女王様とM男のセッションが幾つか同時間帯に行われてることが多いので,絡まされる恐れ(機会と言えって?)があるんです。
 でも,やっぱり他の男性と一緒てのは抵抗あります。女王様が複数なのは全然OKです(笑。
 一方的にリンクしますので,今後ともよろしくです。
2006/02/24(金) 21:05 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
わたしは東京在住ですが大阪に行くと夢楽園に行きます。
指名はまりあ様です、露出プレイはいいですよね。強制フェラはしたこともされたこともあります。
六本木のレーヌでは一緒に行ったm男に女王様の命令で絡みました。
わたしが犯される方でした。無理やりでしたがよかったです。
6月には夢楽園に行きます。ご一緒しませんか。
2006/05/18(木) 00:54 | URL | もりけん #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 11:00 | | #[ 編集]
Eさんへ
 コメント有難うございます。
 A様はEさんのご考察のとおりの方です。私にはあの厳しさが合っていたようです。最近復帰されましたが躾とお仕置きの厳しさは以前のまま変わっていませんでした。
 今後ともよろしくお願いいたします。
2007/10/22(月) 01:23 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/82-332cab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック