FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
karami03.jpg

(続きです)

 いよいよ部屋の中へ、そこでは…




 赤いライトは部屋の雰囲気を淫靡に感じさせます。
 男性は両手を後ろで縛られ、曲げた脚を大きく開き、しゃがみこんだような姿勢で吊るされています。小さな子供を抱きかかえて用を足させるときの姿勢といえば分かり易いかも知れません。この格好で私も吊られたことがありますがかなり辛いです。身体は床から60~70cm位の所に浮いていました。
 
 この男性も顔に黒いマスクが被せられ目隠しもされています。
 目隠しをされていることで、私の姿もこれからさせられるであろうことも、この男性は見ることができない思うと、何故かほっとしました。多分、心の何処かに、男性には自分のプレイ姿を見られたくないという気持ちがあるのでしょう。(女性なら何人にでも見られたいのですが…汗)

 よく見ると、男性の背中やお尻、太腿、脇腹にかなりの数の鞭の痕が走っています。私も吊られての鞭打ち経験があるのでどれだけ辛いかよく分かります。やはりL女王様は相当ハードな方のようでした。男性のペニスは小さく縮んでいます。

 男性の横にL女王様が立っておられました。170cmくらいの背の高い方です。黒いビキニスタイルのコスチュームを着けておられます。L女王様は短い一本鞭を手にされ、もう一方の手でその男性のペニスを弄び出されました。男性の身体がピクっと震え、小さな喘ぎ声が漏れ始めます。
 女王様の手は男性のペニスやアナルの辺りを巧みに刺激しています。時には指や鞭の柄で、時には爪の先で…。
 男性のペニスが硬くなり始め、頭を持ち上げていきます。見ている私も気持ちが昂ってくるのが分かりました。その男性のペニスにも鞭の痕が幾つか付いている様にも思えました。

「何を見とれてるの。お前もL女王様に触ってもらいたい?」

 R女王様の声で我に返りました。
 私は慌ててその場で正座をして頭を下げます。L女王様が鞭を片手にしたまま私の方へ歩いて来られました。

「L女王様にもう一度ご挨拶」
「よろしくお願いいたします」

 L女王様は私の前に立たれると、私の顎の下に手を添えて上を向くように指示されました。私はL女王様を見上げます。

「それがご挨拶?」

 L女王様のお顔が目の前、ほんの数センチまで迫ります。ミントの香りがしました。体格がいいので迫力があって威圧感と怖さを感じます。私はR女王様とはまたタイプの違う女王様に緊張していました。

 L女王様は目の大きな方で濃く派手なお化粧が御表情を残酷そうに見せています。L女王様は片方の脚を私の太腿の上お乗せになりました。もちろんハイヒールを履かれたままです。

「もう一回」
「○○と申します。どうか御調教をよろしくお願いいたします」

 私は不安気にお答えしました。L女王様は少し微笑まれると、

「よし」

 とおっしゃり、ハイヒールに体重をかけ太腿をぐっと踏んでから脚を戻されました。痛かったです。

 後ろからR女王様がおっしゃいます。

「この子、絡むのは初めてなのよ」
「あぁ、そうなんだ。でも、さっき廊下で何でもしますって言ったよね」
「言った、言った」

 お二人の女王様から意地悪なオーラがいっぱい出ています…

(続きます)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
クラブのようには出来ませんけど、私は複数が大好き。1対1より気分がノレます。
滅多に出来ないから気分がノレるのかもしれないですけど(笑)


2006/02/17(金) 16:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様
 fin様がお好きなのは、「S女様1M男複数」、それとも「S女様もM男も複数」ですか?
 この「絡み」の話は別にして、私はやっぱり「S女様n人でM男は1人」がいいです。(って、ただのエゴで、おまけに身体ももたんだろ…)
 すみません、願望です。だから女子寮ネタとか好きなんですよ…
2006/02/18(土) 09:32 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
S女性の知り合いがいないので、私と2人のMくん、今まではこうなっておりました。
最近ブログ繋がりでちらほらと知り合いが出来つつあるので、S2&M2でプレイしてみようかと模索中。
今年中には出来ればいいけど(^^;)
その時は記事にしますわ~(笑)
S複数でM単独もいいですよね、S同士で盛り上がれるから私はそっちのほうがいいんだけども、どうも機会がなくて。
実現が見えてきましたので、頑張りまっす(^^)
2006/02/18(土) 23:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様
レポ、期待してます…
2006/02/19(日) 02:39 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/78-3b69235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック