FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
bennki01.jpg

 リンクさせてもらってるfin様の「S女甚句」では飲尿の話で盛り上がってて、S女様からみた聖水の話なんで、Mとして興味深く読ませてもらってます。
 で、乗り遅れまいとちょっとそんな話題に触れてみました。

 正直な話、聖水といっても、中身はオシッコなんだからジュースやビールのような味がするわけでもなく、決して美味しくはないです。(そんなことはないゾという方もおられるかも知れませんが、)少なくとも私は「ああ美味しい」と思って飲んだことはありません。「今日のは飲みやすい」とか思ったことはありましたけど。

 私は苦痛系、惨め系、お仕置き系のプレイが好きなので、
「よく頑張ったね。じゃ最後にご褒美ね」
 なんて感じで聖水をありがたく頂戴するというより、責めとか罰とか辱めとかで、
「さあ飲みな。全部飲まないと大変なことになるよ…」
 とか、
「お前みたいな役立たずな奴隷はお払い箱ね。でも便器になるなら置いてやってもいいけど…」
 とかって感じで追い込まれるのがいいです。

 以下、妄想…


 奉仕系のプレイでも御満足いただけないし、鞭にもビンタにもすぐ音を上げる。

「お前は便器くらいしか使い道がなさそうね。試してやるから、こっちにおいで」

 女王様は私の髪を鷲掴みにしてバスルームへ連れ込み、仰向けに寝転ぶように御命令される。
 便器代わりといっても、私の様子を見ながら少しずつ…なんてお情けのある出し方をして下さる女王様ではない。大量のオシッコがかなりのスピードで顔中に降り注いでくる。
 量にもスピードにも対応できず、私の顔はオシッコまみれ、目や耳に流れ込み、必死に飲み込もうとするが咳き込んで吐き出し、バスルームの床はビショビショ…

「何やってんの! どうすんのよ、私のハイヒールまで汚れたじゃない!」

 起き上がって正座してお詫びする。
 女王様のハイヒールが目の前に差し出され、黒い皮の上に飛び散ったオシッコがキラキラ光っている。私は恐る恐る舌を伸ばしその水滴を舐め取っていく。両方のハイヒールを舐め終わり、再び土下座の姿勢に戻る。
 女王様の脚が私の後頭部を踏みつけ、私の顔は床に広がったオシッコに押し付けられる。

「ほら、床に零れたのもきれいにしなくっちゃ」
「はい」

 私は犬のように舌を出し、床に広がった女王様のオシッコを舐め始める。女王様は、床に這い蹲り必死にオシッコを舐めている私を見下ろされている。

「一滴残らず舐め取るまでバスルームから出られないよ」
「うぅ…」

 そして、女王様は私を残しバスルームから出て行こうとされる。扉の前で振り向き冷たくおっしゃる。

「お前、便器も失格ね…」


 好きなのはこんなような感じなんですが、ただ、どういう状態がより好きかということであって、

 現実のプレイでは、
「今日はおチンチンに針を頑張ったからご褒美あげるネ」
「ありがとうございます」
 とか言って喜んで御聖水をいただいてます。ははは…

 でも、その時も、
「こぼしたら酷い目にあわすからね」
 って言葉を添えてもらってます。

 いつも、全部飲めなくてこぼしてしまうんで、そのあとプレイは鞭で可愛がられるとか、煙草で突付かれるとか、ペニスに電極当てられるとか、まあ最後はお仕置きに繋がるようになってますけど…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お久です。
萌え萌えでも強制便器はちょっと無理っぽいですよね。1時間鞭打ちは可能だけど、1時間飲み続けるのはやっぱ無理な訳で。
だからこそいいのかなぁ。
ご褒美の後はお仕置きに・・・むふふです(^^)
2006/02/09(木) 11:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
うーーん、好みが似てますね^^
惨めさを感じるのが堪りませんね。

優しい口調で、諭すように酷い罰を受けるのがいいです^^;
2006/02/09(木) 18:07 | URL | あかいぬ #3cXgguLU[ 編集]
fin様
どうもです。
「ご褒美の後はお仕置き…」そうなんですよ。
普通はお仕置きに耐えてご褒美なんでしょうが、「せっかくご褒美あげたのに、こんな粗相して…」て感じで、もっと酷い罰を食らうのがたまりませんです。

あかいぬさん
優しい口調で酷い罰ってのは、好み似てます。
「痛いの? そう可哀相にねぇ」とか言いながらペニスに針をプスリと… そんな女王様求めてます。
2006/02/09(木) 21:02 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/75-200a7532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック