FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…


 M男性は妄想力(or 空想力、もひとつ妄想と空想の違いが分かってません)の豊かな人が多いように思います。
 まあ、現実化することが難しい要望が殆どなので、どうしても妄想に走ってしまうのだと思ってます。と書くと、そうかも知れんけど、爆走してるのはお前だけと言われそうですが…。

 で、その妄想の中でS女様や女王様として登場してくるのは誰かというのが今回のお題です。


 タレント、女優、モデル、クラブの女王様…等々が一般的なのでしょうか?
 他のM男性の方はどうか分からないんですが、私の場合、タレントさんやモデルさん(当然、妄想上登場することはあります)よりも、結構身近な女性が出て来ることが多いです。

 私の妄想癖は昔からなので、学生の頃は同じゼミの女の子やサークルの先輩だったり、働き出してからは仕事を教えてくれる先輩女性や、自分の部署に配属されてきた後輩女性だったり…で、時の流れや環境の変化とともに移り変わりはすれど、自分の周りにいる女性が結構ご活躍?されてます。
 それはやはり普段から、立ち座り歩く姿を見、話す声や笑い声を聞き、会話をして息づかいを感じ、髪の香りや香水の香りを知ることができるために、バーチャルな世界でも現実に近いものとして妄想しやすいことが大きな要素だと思います。

 実際のプレイに憧れがないと言うとそれは全くの嘘なんですが、ただ、身近な女性とそうなったとしたら、その時点では嬉しく興奮ものなんでしょうけれど、関係が切れたり悪くなったりした時、ちょっとまずいかなと思います。
 お互い、仕事場では居心地が悪いし、バレないかバラされないかと毎日ビクビクものです。それは相手側も同じかも知れません。でも、やっぱりM男性の方がどうも分が悪いように思うのですが、女性側もおなじですかね。
 そんなこんなで、実際のプレイはクラブで、妄想は身近な方でというのが当分(というかずっと)続きそうです。
 
 それで、最近の妄想に登場する身近な女性の話ですが、それは次回に…
(続きます)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/71-fbd6cb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
