FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 以前よく行ったクラブのN女王様に、たくさんの噛み痕を付けてもらったことがあります。背中、腹、乳首、耳、太腿…、かなり強く噛まれて奇麗な歯型がくっきりと残りました。
 次の日になると噛み痕の部分が内出血したように青黒くなります。消えるまで3、4日かかったような気がします。
 プレイの時、耳もとで囁かれたN女王様の言葉、

「これは私とプレイした印、私の刻印…」

 ってのが印象に残ってます。

で、ちょっと「刻印」の話題でもと思いまして…


広辞苑によると、

【刻印】1:印を彫ること。また、その印。
    2:刻みつけること。また、その刻みつけたもの
    3:極印(ごくいん)に同じ
【極印】1:略
    2:消すことのできないしるし。保証。証明。
    3:略

とあります。

 この意味では、「刺青(入墨)」がポピュラーなところでしょうか。
 その筋の人達が彫っておられた昔と違って、最近は、電気彫りなんかで綺麗な図柄や、彼女彼氏のイニシャルなどを刺青している人も見かけます。
 もう一つ思い浮かぶのが「焼印」です。
 こちらは刺青ほどポピュラーじゃないですけど、フェティッシュなパーティーなんかでは、半田鏝のような器具を使って焼いてるのを見かけたりします。
 どちらも「タトゥー」とか「ブランディング」などと呼んで、妙に明るくアンダーグランドな暗さもあまり感じない状況になってきたような気がします。

 で、M男性にとっての「刻印」は、女王様に「刻みつけられた消すことのできないしるし」であって、

 ・女王様の奴隷や所有物である「証明」
 ・女王様に全てを捧げる「あかし」
 ・女王様が「辱め」や「罰」を目的として付けるしるし

などで、女王様のイニシャルやお名前、マークを身体に彫られたり、消せない恥ずかしい言葉や文字や絵柄が刻まれるのは、M的にはちょっと昂るものがあります。

 ただ、私もそうなんですが、普通の社会生活を営んでいて、時々クラブでMプレイをするというのが、ごく一般的(これ、既に普通じゃないですけどね…)なM男性だと思います。
 こういったクラブ派のM男性にとれば、消せないしるしが身体に残ることには、やはり相当な抵抗があります。まあ、中にはクラブの女王様に入れ込んで、ここまでやっちゃったM男さんもおられるかも知れませんが。

 Webを彷徨っていると、女王様のお名前などを刻印されたM男性の写真がアップされてたりましす。そう言えば、女王様が奴隷に、自分の名前を刺青するところを撮影したビデオを見たこともあります。
 場所的に目立たないところだったり、剃毛しないと分からない場所だったりするんですが、怪我や病気で、入院したり医師や看護師の診察を受けたりする時に見られたらどうするんだなどと他人の心配をしてしまいます。ファッションだと言い訳できるような中身ではありませんしね…。

 でも、M男として、女王様の奴隷として、戻れないところまで落ちてしまう自分を妄想したりします。

「私に一生仕えたいなら、その気持ちを形に表わすんだよ」
 とか言われ、女王様のお名前を下腹部に彫ることを承諾させられるシーン
「粗相をするたびに印をつけるからね」
 と言われ、マゾの「M」字の焼印を股間やペニスに押し当てられ絶叫するシーンとか…

 おまけの画像です。
 R女王様にお線香でお仕置きされている私自身のものですが、見ていただくとお分かりのように、実は私、股間に「M」の文字を刺青されています。ふだんは隠れてますが、剃毛されるとはっきり分かります。何度御調教いただいても、粗相ばかりでお怒りのR女王様に罰として入れられました。…なんて嘘です。レタッチです。すみません。お許し下さい…

 ところで、S女様はどうなんでしょう。
 ご所有のM男や奴隷に、自分のイニシャルを彫ったり、罰に焼印してやろうなんて想像(想像ですよ)しませんか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。じょうおう様のコメントじゃなくてすみません^^;
わたくしもMの刺青されてますけど、、、

されたあとの、底無しの穴へ落ちていくような墜落感は、言葉にならないくらい強烈な体験でした。

所有者の名前と奴隷という文字が理想ですが、素人彫りなので無理のようでした^^;

その時は思いつめてましたので、目を瞑って飛んだという感じでした。
2,3年位は、自分で文字を見るたびに、落ちるところまで落ちた、決して後戻りの出来ない自分の境涯に激しく興奮しました。

条件的に可能でしたら、奴隷の身分の象徴としては、性器部の永久脱毛と刺青が最も相応しい、と個人的には思っています。

線香での責めはさぞ熱いことでしょう。
自分で乳首周辺にしたことがありますが、あっというまに黒い焼け焦げた痕がつきました^^;
2006/01/07(土) 09:56 | URL | akainu #3cXgguLU[ 編集]
akainu さん
 コメント大歓迎です。
 きっと私は、後戻りできないことを強制されようとしている自分に興奮してるんでしょね。
 お線香はR様の好きなプレイで、押し付けるのではなく、つつく感じです。煙草でチョンチョンってのもR様のお好みです。
2006/01/07(土) 21:55 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
御久し振りです。このたびブログの背景を更新し、ついでに名前も改名致しました。少しは女王様らしくなりましたかね?
ところで刻印、或いは刺青や焼印。Mにとっても女王様にとってもそれは素敵なこと。御互い身分の差が歴然とする瞬間。私も奴隷に刻み込んでみたいわ。
2006/01/08(日) 01:17 | URL | 神咲魔鎖美 #-[ 編集]
こんばんは
刺青、女王様との主従の証。。。
剃毛されたツルツルの場所に女王様のお名前を入れる。
はぁぁ、いいですね、マゾ心に火がつきます。
しかし、なかなか刺青までは本当に出来ないですね。
でも、でも、見えにくい場所に小さくなら・・・とも思ってしまいます。
あと、証と言えばピアス等もいいかもしれないですね。
2006/01/10(火) 23:49 | URL | ころ #ZGPMptfU[ 編集]
レス遅くなってすみません。

魔鎖美様
やはりそう思ったりするんですね。奴隷から見ても女王様のものになったという実感を感じるんだと思います。

ころさん
M性は燃え上がるんですが中々踏み出せんませんよね。ピアスいですね。R女王様ってピアスさせたいっておっしゃいません?
2006/01/12(木) 01:55 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
記事は探してください・・・(笑)
以前に話がでました。。。
ウチのMさんたちは、勝手にタトゥーを入れる話をしてます。
目立つ所にかなみの名前を入れるのは禁止しました。(笑)
あと、未成年の女の子も禁止。
止めないと、大変な事になりそうで・・・(爆)
2006/01/12(木) 10:05 | URL | かなみ #-[ 編集]
かなみ様、ご無沙汰すみません。
勝手にタトゥーは禁止ですか。そうですよね。
M男としても、S女様自らの手で入れていただく刻印がやっぱ嬉しいでしょう。
そうそう、今年もよろしくです。
2006/01/12(木) 22:26 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
こんばんは~
はい、おっしゃいましたw
その時は両方の乳首に針を十字に刺されながら、耳元で囁かれました。
思わずハイって返事しそうになりましたよ。。。
でも、それで喜ばれるならしてもいいかなぁ~
う~~~~ん、悩むw
2006/01/14(土) 00:31 | URL | ころ #ZGPMptfU[ 編集]
ころさん
やっぱり言われましたか。
どこにするのか聞いたほうがいいですよ(汗
2006/01/16(月) 21:37 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/69-7181f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やれやれ・・・≧(´▽`)≦アハハハ昼間の続きで、孝之さんを呼んで・・・結局、欲求不満??? (〃^∇^)o_彡☆あははははっまぁ、かなみはイってないもんねぇ~~(笑)
2006/01/12(木) 11:35:03 | 「S女の囁き」 (かなみらんど Part 4)
