FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
S女様同士のメール交換ってこんな感じでしょうか?
いや、こんな感じであって欲しいなと…

あ、これもフィクション、妄想です…




奈央子様

 奈央子様、お元気ですか? 麻亜子です。
 
 先日の奴隷オークション会場では、ますますお美しくなられた姿を拝見して思わず溜息をついてしまいました。奈央子様は背がお高いし、華やかですぐに分かります。メールではよくお話させてもらってますけど、実際にお会いするのは、本当に久しぶりでした。でも、あまり時間がなくて少ししかお話できず残念でした。

 あの日のオークション、前半は出品奴隷の数こそ多かったのですが、レベルに差があって、競りが集中する奴隷は限られていましたよね。前半では、S女様や女王様が飽きたり満足できなかったりした奴隷が売られることが多いって聞いたことがあります。だから、どうしてもレベルが低かったり、年を取ってたり、経験不足だったりするんですね。
 後半にオークションにかかる奴隷の方がかなりレベルが高いのは分かっているのですけど、超ハードなM男が多くて、私のような甘いS女性の手には余る(本当は競り値が高すぎて、私には資金的に無理…)のです。

 結局、私は前半の競りで希望の奴隷がなく、後半を待たずに退席してしまいました。暫くは、今の奴隷で我慢します。いいのがいたら下取りに出すつもりだったんです。帰るとき、奈央子様にご挨拶をと思ったのですが、お姿を見つけられずに失礼しました。
 奈央子様は後半も残られたことと思いますので、どんな様子だったのかお聞かせ願えればと思いメールしました。

 それと、以前教えていただいたショップへ行ってきました。素敵な鞭やスパンキングラケットが沢山あって驚きでした。
 私、フュンフト買ってしまいました。うちの奴隷で試した時、初めてでしたので力加減が分からなくて、ちょっと強く振ったら一発で背中が裂けてしまいました。
 奴隷は泣いてましたけど、打ち出したら奴隷の泣き叫ぶ姿が愉快で、止められなくなってしまって…、でも、とても気持ちよかったです。奴隷には可哀想だけど、これからはあの鞭ばかりになりそうです。そうそう、ショップのミストレスが、「最近会ってないので奈央子様にもまたお会いしたい」とおっしゃってましたよ。

 奈央子様は私の理想のミストレスなんです。また、いろいろな事教えて下さい。最後にあのオークションの時撮らせていただいた奈央子様のお写真を添えておきます。



 
(次回は奈央子様から麻亜子様への返信です)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しませてもらっています。「一発で背中が裂けてしまいました」って凄い表現ですね。返信も楽しみにしています。
2005/12/24(土) 21:31 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
tomomi@Mさん、はじめまして。
楽しく読ませていただきました。

クラブの経験のみと仰ってますが、
凄いですよ。

リンク貼らせて頂きますね。

2005/12/25(日) 21:28 | URL | 駄目M男 #-[ 編集]
えいちゃん
このフュンフトって鞭で打たれたことあります?私はあります。音だけでも風を切る音が凄くて身体が硬くなります。手加減してもらって皮膚が切れることはなかったですけど、めちゃ痛かったです。えらい痕が残りました。

駄目M男さん
今後ともよろしくお願いします。気まぐれな更新ですがまたご訪問下さい。
2005/12/26(月) 21:07 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
tomomiさん、僕はどっちかというと、これまで顔面騎乗、聖水拝受、舌舐め奉仕のソフト系でしたので、鞭打ちなどはあまり経験がなかったのです。でも、最近ある女王様に一本鞭をフルスイングで打たれ、凄い痛みだったのですが、奇妙な快感を感じてしまい、興味が沸いてきました。鞭の傷跡が癒えるのも、女王様の調教の思い出が消えてゆくようで、寂しい感じがします。フュンフトは経験ありませんが、痛いらしいですねえ。
2005/12/27(火) 02:25 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/65-ca09e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック