FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 プレイの道具を自分で作っちゃう女王様っておられますよね。
 よくプレイするR女王様の低周波治療器のクリップなんかも、たぶん女王様の手作りかなと思います。

 先日、ちょっと浮気して初めての女王様とプレイしました。その女王様がお持ちだった道具(とまでは言えませんが)が手作りでした。それが超シンプルなのに効果が抜群でとても辛い(嬉しい?)目にあいました。

 どんな物かっていうと…


 どんな物かっていうと、輪ゴムを幾つかつないで作った紐の両端に洗濯バサミを一つずつくっつけただけの物です。要はゴム紐の両端に洗濯バサミが付いていると…。これが2セットあります。この女王様とプレイされたことのあるM男性なら経験済みかと思います。

 使用方法も予想できると思いますが、女王様の前で膝立ちした姿で、片方の洗濯バサミで乳首を挟まれ、もう一方の洗濯バサミでペニスの皮を挟まれました。さらに、もうワンセットで反対側の乳首とペニスの皮を挟まれます。まあ、両乳首から下がった2本のゴム紐がペニスを引っ張り上げているような状況です。

 洗濯バサミで挟まれただけで乳首もペニスも凄く痛いのに、それがどちらもゴムの力で強く引っ張られて痛みが数倍になってます。あまりに痛いので、つい前屈みになってしまうのですが、女王様は

「もっと胸を張れ!」goods01.jpg

 と楽しそうにおっしゃいます。

 言われたとおりしないと乗馬鞭でお尻を打たれるので、胸を張ろうと身体を反らせると、ゴムの引っ張る力が強くなってひどく痛みが増します。
 さらに女王様、そのゴムに指を掛けると手前に引いてパッと離されるのです。引かれた時の痛みを堪える間もなく、ゴムが胸や腹にパチンと当たって目茶痛い。それを笑いながら何度も何度も…泣きそうでした。
 と言いながらも、そのうちペニスはゴム紐の助けがなくても上を向き始めたんですけど…。
 
 ペニスが真上を向くと、乳首との距離が近くなって、僅かですがゴムの張力が緩むので多少痛みが和らぎます。でも、そこを見逃すような女王様ではありませんでした。

「こんなことされてんのにピンピンやな。マゾやもんな」

(時々関西弁だったので楽しかったです。楽しかったと言うか、標準語もいいんですが、関西弁だと何だか身近にいる知合いの女の子にやられてるみたいで、ちょっと興奮です。)

 そうおっしゃって、上向いた勃起ペニスを下方向へヒールで踏み付けられました。何度も踏まれて、最後は両乳首の洗濯バサミがゴムに引っ張られて弾け飛んでしまいました。
 もう「うぎゃぁ、お許し下さい」の状況です。あまり痛いんで目の端に涙が浮かびました。

「目がウルウルしてんで。そんな痛かったん?」

 私が頷くと、女王様、

「そうかぁ。可哀そうになぁ」

 そのお言葉とは裏腹に大声で笑っておられました。




 で、私も自作して見ました(画像参照・バカですよね)。試してみると結構使えそうです(って、何に使うのか)。ここを読まれているS女様、私が一人このお道具を装着している姿を笑って下さいな…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
笑って下さいな… とお願いされる前に
もうすでに笑っておりました(^^)
「S女の溜め息とM男くん達のコト」改めまして
「S女甚句」と致しました。
改めた理由としましては大した意味もなく、ただ単に
簡潔なタイトルにしたかっただけでございます(^^;)
甚句の意味合いが知りたいなぁ、と思われた方は
http://www.tabiken.com/history/doc/J/J161R100.HTM
をご参考にされて、お好きなようにふーんと思って下さいませ。
お手数ですが、ブログ名変更よろしくお願い致します^^
2005/12/15(木) 22:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様
「S女甚句」ですか。了解いたしました。早速変更いたします。
これからはブログの記事も七七七五調で書かれるのでしょうか?
2005/12/16(金) 00:05 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
そうしたいトコロですが、1件記事書くのに
半年くらいかかりそうですわー(^^;)
無用にだらだらと長いですから、うちの記事(笑)
2005/12/16(金) 00:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
fin様
>無用にだらだら長い…
いえいえそんな事ないですよ。リズムがあってテンポよく一気に読んじゃえます。
2005/12/17(土) 02:47 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
賢い女王様じゃ!
 もちろん、この時は手を頭の後ろで組むんですよね。
簡単ですごく効果的です。
で、使ってみました?
2006/07/11(火) 21:05 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/62-c8d4a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
休日にゆっくりしているといろいろな事を考える。ホントは今日、東京の会社の人と会う約束をしていたけど、会社も仕事内容もスタッフまでよく知り尽くした会社なので、予定をキャンセルしてもらった。先方はその気がないのか・・と少し驚いたみたいだったけど、事情を話し..
2005/12/17(土) 12:09:04 | 女装マゾ秘書の日々