FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
cheer01.jpg






続きです。

前回お見せした女子大チアリーディング部合宿所「作業員募集」に募集主のコメントがついてます。


◎作業員募集

 作業員って書くしかないわねぇ。実際は奴隷なんだけどね… 

 ○○女子大学チアリーディング部の合宿所で働いてみませんか。

 働くって言うか、重労働、労苦、徹底服従、徹底奉仕だよね…

 合宿所といってもとても綺麗なマンションです。私たちチア部員は全員この合宿所で生活しています。毎日の練習や試合、遠征等で忙しい日々を送っています。そのため部屋の管理や身の回りに関する様々なことに行き届かないことが色々あって困っています。

 炊事洗濯掃除から私達の身の回りのお世話まで、全部お前が一人でやるってこと…

 合宿所に住み込んで、私たちのチア活動がスムーズに進むお手伝いをしてくださる人を募集しています。

 私達はチアリーディングだけ楽しみたいの。雑用はお前の仕事だわね…

 採用の条件などは下に記していますのでよくお読みください。私たちチア部員33名があなたのご応募を心からお待ちしています。

 M男なら涎垂らして喜ぶ内容だよ。一度に33人もの女王様にお仕えできるんだから…

・採用条件等  

1 内 容  チアリーディング部合宿所の管理・チアリーディング部員の世話
       ※詳細は面接時に説明します。

 要するに私達全員の奴隷だってことよ。部屋やトイレの掃除、下着やユニホームの洗濯、食事の準備、それから部員個人個人のお世話、そりゃ色んなお世話があるわよね。マッサージ? 当たり前よ。夜中にトイレまで行くのがめんどくさい時もあるし、そんな時はお前の出番だよ。面接にきたらもっと詳しく教えてあげる…

2 勤務地  合宿所内及び入寮者の合宿地、遠征地または部員の指定による場所

 普通は合宿所から出ることはあまりないわね。夏合宿とかには付いて来るのよ。荷物いっぱいあるからね。あとは部員の各部屋かな。扉を閉めちゃうと中で何されても分かんないわね…。そうそう、各部屋は防音になってるし悲鳴をあげても大丈夫よ
3 人 数  1名

 この建物の中で、私達33人の女子大生がたった1人をたっぷり可愛がってあげるからね…

4 性 別  男性

 ただの男じゃだめよ。M男でないとね…

5 年 齢  20才~40才

 本当はあんまり若いのもねぇ… 30代くらいで、いろいろ経験ずみのM男がいいな…

6 待 遇  採用後1週間は部員による作業指導期間として無給
        ※1 指導料実費必要
       作業指導期間終了後作業能力に応じ待遇を決定

 最初は何をやっても難癖つけて作業指導ってことになるの。実費徴収ね。指導はそりゃ厳しいわよ。鞭で打たれてヒールで踏まれて針で刺されて… まあ慣れれば多少はましになるかもね。でも、それも部員達の機嫌次第だからね。
 作業能力に応じってあるけど、指導期間が終ると指導中より待遇は悪くなるのよね…


       合宿所内に個室あり(部屋代負担なし)

 まあ、個室には間違いないわね。トイレの奥の道具入れを改造してお前の部屋を作ってあるから。勿論、トイレのモップやバケツ、雑巾と一緒に寝るのよ…って、寝てる時間なんてあるかしら? 勿論、おチンチンは起きっぱなしでしょうね…

       食事つき(食費負担なし)
 
 私達の食べ残しがあればその日は食事にありつけるわね。唾や痰で味付けしてあげるから美味しいわよ、きっと…
 他にもお前が一生懸命頑張れば私達の身体で作ったゴールデンジュースやブラウンペーストも口にできるのよ… たまにレッドペーストもありね…


       作業用衣服貸与(実費要の場合あり※2)

 ふだんは全裸だし衣服なんて必要ないしね。そうだ、生理用品とか下着とかお買い物に行ってもらう時は男の姿だと恥ずかしいでしょうから、私達の服を貸してあげるからね。女の格好なら恥ずかしくないはずよね…

       社会保険関係一切なし

 そんなものあるわけないよね。打ち身、腫れ、切り傷、刺し傷、火傷、蚯蚓腫れ、内出血、etc、自力で回復してね…

※1 チア部員が作業を指導した場合に必要となります。
       指導料 部員1名1時間につき3000円
       例 24時間部員2名が付いて指導した場合
         3000円×2名×24h = 144000円

 金額は適当ね。これくらい欲しいな。クラブのプレイ代よりかなり安いでしょ。


・指導料は分割での支払いが可能です。この場合は部員の関係者が経営する良心的な金融業者(届出済)にて返済ローンを組んでいただきます。

 紹介する金融業者も女性経営者だからいいでしょ。もちろんS女様よ… 返済できなかったら身体で返してもらうわよ。女の格好で街角に立ってね…

※2 通常作業着は特に不要ですが、場合により部員が購入した衣服を着用する場合のみ実費が必要となります。

 お買い物以外にも、時々私達のお古の下着を着てみんなの笑い者になってもらうわよ。でも変な汁でパンツ汚さないでね。汚したら罰と罰金。あ、汚さなくても使用料はもらうけど…


7 資 格  不問
・免許資格等は特に不要ですが、運転免許、調理師免許等があればより好都合です。また、経験者を優遇します。別の施設や指導者の下で同様の作業に従事した経験があればより結構です。

 学歴なんて必要ないけど常識は必要ね。丁寧語、尊敬語が使えないと酷い目に逢うのはお前なんだから…
 それと私達33人の名前と顔、部屋番号、趣味、好きなブランド、使ってる化粧品のメーカー、下着のブランドとサイズ、煙草の種類とか覚える記憶力は必要ね。忘れたり間違ったりしたら悲惨よ。
 経験って、女王様にお仕えしたり、女性の奴隷になった経験のことよ。集団調教の経験があればなお良しね…


8 勤務時間 業務の性格上24時間勤務 随時休憩がとれる場合もあります。

 24時間私達の奴隷。休憩が取れるのはお許しがあったらよ… さぼりは重罪ね

9 休 日  業務の性格上定期的な休日はありません。上記と同様です。

 奴隷の休日なんて聞いたことがない。解雇されるまで永久に働き続けろってこと…

10 応募方法 電話連絡のあと下記面接時間に履歴書(写真添付)、作業経歴書を持参して合宿所まで来てください。

       面接日時 ○月×日(土) 午後10時

       ※面接当日、身体検査及び体力検査を行います。
       ※採用決定者はその場で写真撮影をいたします。
       ※採用が決定した場合、即座に住込み作業を開始してもらいます。

 面接では身体の隅々まで見せてもらうから。素っ裸でね。体力検査っていうより耐久力検査よね。蹴ったり打ったり刺したり、どれだけ耐えられるか見せてちょうだいね…
 合格すればその瞬間から奴隷として扱われるから、そのつもりで…
 写真は全裸とかオナニー姿とか下着女装とか、辛くてお前が逃げ出した時にバラ巻けるように撮っておくのよ…

      
11 連絡先  ○○女子大学チアリーディング部合宿所
        キャプテン  吉岡 麻亜子(理学部4年)
        マネージャー 紙田 可奈 (薬学部3年)

 私達に連絡を取る時は麻亜子様か麻亜子女王様、可奈様か可奈女王様って呼ぶの。いいわね…


 それと気になってるかも知れないので言っておいてあげる。募集は初めてじゃないよ。
 前の作業員がどうなったかって?
 逃げたの。裸で首輪だけつけたまま。すぐに捕まったけどね。可愛そうに女装オナニーのビデオをネットで公開されて晒し者よ。AVショップでも売ってるらしいよ。お前、買ってたりして…
 今どうしてるかって? さあ,チア部のOG会に引き渡したからねぇ。残酷さは私達の比じゃないし,ここでの暮らしを天国のように思い出してるんじゃないの…




何度も言いますが、以上はフィクションですから。
でも、こんな求人があったらちょっと迷ってしまうかも…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 21:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/61-c107cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック