FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 集団調教に憧れたりしませんか? 2人や3人なんて数ではなく、何十人もの女性に奴隷として扱われる…
 私は結構憧れがあります(って実際は不可能ですけどね。おまけにMとしての力量、体力ともにもちません…)。どんなシテュかと言うと、例えば女子寮とか女性専用マンションとかで飼われるような感じでしょうか。…shudan01.jpg
 毎日毎日、いくつもの部屋を掃除し、各部屋のトイレを掃除し、何十足ものハイヒールやブーツを磨き、下着の洗濯をし、皆さんの食べ残しや床にこぼれた食べ物を食事代わりにいただき、毎夜部屋に呼ばれてはトイレ代わり灰皿代わりに使われて、汚れが残ってるとか、御聖水をこぼした、言葉遣いがなってないとか、事あるごとにいちゃもんを付けられお仕置きされる…
 身体には鞭痕、蹴り痕、切り傷、内出血が絶えず、逃げ出そうにも恥かしい写真やビデオを撮られていて逃げ出せない…

 時々そんな目に遭いたいって気分になったりすることがあります。
 
 で、もしも、もしもですよ。下記のような募集があったら…


◎作業員募集

 ○○女子大学チアリーディング部の合宿所で働いてみませんか。

 合宿所といってもとても綺麗なマンションです。私たちチア部員は全員この合宿所で生活しています。毎日の練習や試合、遠征等で忙しい日々を送っています。そのため部屋の管理や身の回りに関する様々なことに行き届かないことが色々あって困っています。
 合宿所に住み込んで、私たちのチア活動がスムーズに進むお手伝いをしてくださる人を募集しています。
 採用の条件などは下に記していますのでよくお読みください。私たちチア部員33名があなたのご応募を心からお待ちしています。

・採用条件等  

1 内 容  チアリーディング部合宿所の管理・チアリーディング部員の世話
       ※詳細は面接時に説明します。

2 勤務地  合宿所内及び入寮者の合宿地、遠征地または部員の指定による場所

3 人 数  1名

4 性 別  男性

5 年 齢  20才~40才

6 待 遇  採用後1週間は部員による作業指導期間として無給
        ※1 指導料実費必要
       作業指導期間終了後作業能力に応じ待遇を決定
       合宿所内に個室あり(部屋代負担なし)
       食事つき(食費負担なし)
       作業用衣服貸与(実費要の場合あり※2)
       社会保険関係一切なし
※1 チア部員が作業を指導した場合に必要となります。
       指導料 部員1名1時間につき3000円
       例 24時間部員2名が付いて指導した場合
         3000円×2名×24h = 144000円
・指導料は分割での支払いが可能です。この場合は部員の関係者が経営する良心的な金融業者(届出済)にて返済ローンを組んでいただきます。
       
※2 通常作業着は特に不要ですが、場合により部員が購入した衣服を着用する場合のみ実費が必要となります。

7 資 格  不問
・免許資格等は特に不要ですが、運転免許、調理師免許等があればより好都合です。また、経験者を優遇します。別の施設や指導者の下で同様の作業に従事した経験があればより結構です。

8 勤務時間 業務の性格上24時間勤務 随時休憩がとれる場合もあります。

9 休 日  業務の性格上定期的な休日はありません。上記と同様です。

10 応募方法 電話連絡のあと下記面接時間に履歴書(写真添付)、作業経歴書を持参して合宿所まで来てください。
       ※面接当日、身体検査及び体力検査を行います。
       ※採用決定者はその場で写真撮影をいたします。
       ※採用が決定した場合、即座に住込み作業を開始してもらいます。
      
11 連絡先  ○○女子大学チアリーディング部合宿所
        キャプテン  吉岡 麻亜子(理学部4年)
        マネージャー 紙田 可奈 (薬学部3年)





 あ,もちろんフィクションですから、これは。
 
 次回、この募集要項に募集主の本音コメント(?)を付けてみます。

[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
どもども。
しっかしリアルに作り込んだ募集広告でございますねー。

でもでも、よく読むと、給料が貰えるどころか、何気に持ち出しが多そうで、赤字になりそうでございますが。。。
2005/12/13(火) 23:49 | URL | しんのすけ #-[ 編集]
しんのすけさん
早速のコメントありがとうございます。持ち出しはプレイ代と考えましょう。
次回、この募集広告にキャプテンの麻亜子様が逐条解説してくださいます。(お前が書くんだろって、はい、そうです)
2005/12/14(水) 01:29 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/59-ef57308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック