FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
keiyaku02.jpg 









「M男版奴隷契約書」の続き、第4条~第10条です…


第4条 (奴隷による宣誓義務)

1 奴隷は、調教開始前には、女王様の足元に平伏した上で、必ず以下の宣誓文の内容による宣誓をしなければならない。

宣誓文
----------------------------------------------------------------
 私は、最下級の身分であると知りながら、女王様に憧れ続け、分不相応にも女王様の奴隷になるという願望を持ち、支配され、弄ばれ、調教されることを夢見てまいりました。

 女王様は、その願いをお聞き入れくださり、奴隷としてお仕えできることは、私にとってはいかほどに感謝してもしきれないほどの喜びでございます。

 自らの意思で奴隷になり、その希望を叶えて下さったのですから、女王様に何をされても構いません。私は女王様の命令に対しては絶対に服従し、もし、女王様においてお気に召されない場合や命令に背いたと判断される場合には、どのようなお仕置きをされても構いません。

 女王様、本日も女王様のお気に召すまま、そしてお気の済まれるまで、このマゾ男を情け容赦なく虐め、いたぶり、辱め、弄び、犯し、思う存分嬲り者にしてやってください。

 一日も早く女王様に御満足いただけるように努力し、身も心も、そして時間や生活を含めた全てを女王様に捧げ、奴隷、家畜、またそれ以下の存在として、生涯に渡って全身全霊でお仕えいたすことを心の底から誓います。

                                       女王様の生涯奴隷 
----------------------------------------------------------------

2 奴隷は、上記内容による宣誓をした後、女王様の前に跪いたまま額を床につけ、宣誓に対する女王様の判断を待たなければならない。

3 前2項の行為が終了し、女王様が、奴隷との身分の違いを思い知らしめることを目的として奴隷の顔面に唾液を吐きかけることによって、宣誓は終了し調教は開始されることとする。
 ただし、奴隷がスムーズに宣誓できない場合には、女王様は、奴隷に対し、その都度、蹴り、踏み付け、往復ビンタ、鞭打ち等、制限なくかつ情け容赦なく罰を与えることができる。

4 奴隷は、調教終了や解放による退室時には、女王様の足元に平伏しての感謝の言葉の表明や挨拶を欠かしてはならない。

5 奴隷において前4項に背くと認められるような行為を為した場合、女王様は奴隷を処罰し、若しくは処刑を執行することができる。背信行為かどうかの判断は、女王様が独断でこれを行う。
 また、処罰または処刑の内容は女王様が任意に決定する。

第5条 (奴隷の性的反応)

1 奴隷は、調教中、調教外を問わず女王様の許可なく勃起することはできない。

2 女王様の勃起命令があれば特に指定の無い限り1分以内に勃起させなければならない。また、非勃起(勃起した陰茎を通常状態に戻すことをいう。)命令があれば特に指定の無い限り1分以内に萎縮させなければならない。

3 女王様は勃起及び萎縮までの時間を自由に設定できる。この場合1分以下であってもよい。指定時間より遅延して勃起または萎縮させた場合、女王様は奴隷を処罰し、若しくは処刑を執行することができる。
 また、処罰または処刑の内容は女王様が任意に決定する。

第6条 (奴隷の自慰行為) 

1 奴隷は、女王様の許可なく自慰行為を行うことはできない。

2 奴隷は、女王様の自慰命令があれば直ちに如何なる場所であっても自慰行為を開始しなければならない。また、自慰中止命令があれば直ちに自慰を中止しなければならない。
 
3 奴隷が女王様の自慰命令にも拘らず自慰を始めなかった場合、または、自慰中止命令にも拘らず中止しなかった場合、女王様は奴隷を処罰し、若しくは処刑を執行することができる。
 また、処罰または処刑の内容は女王様が任意に決定する。

第7条 (奴隷の射精行為)

1 奴隷は、調教中、調教外を問わず、女王様の許可なく射精することはできない。

2 奴隷は、女王様の射精命令があれば、特に指定の無い限り1分以内に射精をしなければならない。また、射精中止命令があれば直ちに射精を中止しなければならない。 

3 女王様は射精にいたるまでの時間を自由に設定できる。この場合1分以下であってもよい。指定時間より遅延して射精した場合、及び、中止命令にも拘らず射精した場合、女王様は奴隷を処罰し、若しくは処刑を執行することができる。
 また、処罰または処刑の内容は女王様が任意に決定する。

第8条 (奴隷の売買・譲渡・貸与)

1 女王様は奴隷を売買・譲渡・貸与・廃棄することができる。

2 第1項の行為は自由に行なうことができ、奴隷の承諾及び理由は不要とする。

第9条 (その他)

 女王様と奴隷との間におけるその他の事項についての審理・判断・決定は、女王様に委ねるものとする。

第10条 (契約の破棄)

 この契約は女王様からのみ一方的に破棄することができる。破棄についてはその理由を問わないものとする。

                    
この契約の証として、本書1通のみ作成し,奴隷署名押印の上、女王様が保管する。

                                          奴隷 署名 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
奴隷契約書読ませていただきました。
よく、細かく作られましたね。
奴隷契約書というのは心理的に「縛られる」効果があって、興奮しますね。
私としては奴隷の勃起の管理、命令の部分が萌えでした。個人的にはTomomiさんの契約書はかなりファンタジックな印象を受けます。中にはすごーく現実的で「これはほんとにやってるな」といったものもありますね。
話は変わりますが、リンクさせてください。
2005/12/11(日) 08:30 | URL | Kai #.9rt6mMA[ 編集]
Kaiさん
はじめまして
私はクラブ経験のみでして、このような契約書を交わしたことはございません。ただ、脳内では何通取り交わしたことか数え切れません…(笑
リンクありがとうございます。こっちも張りました。
2005/12/11(日) 18:12 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
はじめまして女装っ子でサドの優美といいます。
まず始めに、私のブログにリンクさせていただきますことご報告いたします。また私のブログに遊びに来てくださいませ。
それにしても素晴らしい奴隷契約書ですね。その文面拝借させてもらってよろしいでしょうか?
2005/12/20(火) 08:18 | URL | 神崎優美 #-[ 編集]
神崎優美さま
こんな契約書でよかったら、どんどん使ってやってください。
ところで、優実様のお相手はM男性ですか、M女性、それともM女装でしょうか?
ブログの中に私の女装姿が3つあります。よかったら見ていってください。
2005/12/21(水) 02:45 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
すばらしい
私も契約を結びたいです。
2008/08/16(土) 12:01 | URL | king #nmxoCd6A[ 編集]
第5・6・7条
良い
2014/09/17(水) 23:04 | URL | M #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/58-48533806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
身の周りがバタバタと動き出す。もう過去に何度も何度も自問自答して慣れっこになっている「自分は何者なのか・・」と言う永遠のテーマが、また私に纏わり付く。下着を着けて、服を着て、鏡の前で私は変身してゆく。コンシーラでシミをカバーして、ファンデを重ねて....
2005/12/10(土) 13:33:17 | 女装マゾ秘書の日々