FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
プレイのワンシーン(R女王様):「電極」その2

 (前回の続き)

「うぁー お許し下さい」
「まだ4だよ」

 思わず大きな声が出ますが女王様は一向に気にされません。ここら辺りから私がうるさくするのでいつもタオルで猿轡をされます。

「もう1回聞くよ。オナニー何回したの?」
「1回だけ…」
「えっ、聞こえない」(多分聞こえています…)

 タオルでうまく話せません。その間も電流がペニスを流れ、何本もの針を刺されているような痛みです。その痛みを何とかしようと身体をくねらすのですが無駄な抵抗です。
 
「1回だけです」

 大声で叫んでやっと通じます。
 縛られ天井から吊られてペニスに電流を流されてオナニーの回数を叫んでいる恥ずかしい姿が壁の鏡に映っています。
 R女王様は苦し紛れに身体をくねらす様子が愉快で仕方がないといった感じで大きな声を上げて笑っておられます。

「1回だけ… ふーん」

 私は首を縦に何度も振ります。でも、R女王様は冷たく笑って首を左右に振られます。

「そんなわけないでしょ! 淫乱マゾのお前が1回で済む訳ないわよ」
「ほんとです。あぁ電流緩めて…下さい」
「1ヶ月以上空いてるんだよ。オナニー1回なんて誰が信じるのよ!」
「電流…、お願いです。ほんとです。1回です…。緩めてください…」
「へぇー まだ嘘つくんだ」



 R女王様、目盛を緩めるどころか、ぐっとアップされます。きっと6とか7までいったに違いありません。
 物凄い痛みがペニス、特に皮の薄い亀頭の部分に集中します。痛いというか熱いというか、焼け火箸を押し当てられたらこんな感覚なのでしょうか。身体中に力を込めて我慢するのですが耐え切れません。電流の目盛を下げてもらうために大声で叫びます。

「10回です。10回オナニーしましたぁ。緩めてください…」
「嘘だね」
「うぅ…」
 
 またダイヤルを回そうとされます。

「あぁ、20回です。20回しました」
「ふん、最初からそう言えばいいのに…。お馬鹿さんねぇ」
「…申し訳ありません」

 やっと目盛を下げて下さいました。と言っても、多分4程度に戻っただけだと思いますが、痛みが全然違います。2、30本刺さっていた針が10本程に減ったような感じでしょうか。
 私は、身体中の力が抜け両足で立っていられなくて、吊られた両手に全体重を掛けてぐったりとぶら下ったような状態になってます。

 これでお終いにして下さらないのがR女王様です。

「で、オナニー禁止を破った罰は何がいい? それも20回も破ったんだよ」
「うぅ…」

 ほんと力が抜けて答えられないのです。R女王様またダイヤルに手を掛けられます。
 私は慌てて答えます。

「鞭、鞭を受けます」
「一本鞭ね」
「はい…」
「じゃオナニー1回につき2発だよ」
(40発… そ、そんな)
「お許しく… あぁぁ」

 お許しを請う間もなく電流が強められます。ペニスがピクンを跳ね、さっきの痛みがまた戻ってきます。一旦弛緩した筋肉が硬直します。

「あぁ… 一本鞭、40発、受けます。受けます。電流、緩めて…下さい」
「40発受けるのね」
「はい…」
「本当に?」
「はい」

 ようやく目盛を下げスイッチを切って下さいました。また身体の力が抜けていきます。でも、ペニスは最初から最後までずっと力が入ったまま…(恥

 そのあと本当に一本鞭で40発打たれました。数えさせられながら。時々わざと巻き鞭で打たれるんで飛び上がるほど痛いです。でも吊られたままなので動けません。逃げられません。

 で、またオナニー禁止の約束をさせられました。守れないのはR女王様もご存知で次回も拷問は決定です。てか、拷問するための約束みたいなものです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

R女王様との体験記を読ませていただきました。
多分、私が思っている女王様に間違いないと思いますが・・・
違っていたら・・・
イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ

私もR女王様大好きです。素敵な女王様ですよね!

体験記を読んでいると、R女王様とのプレイを思い出し、股間がうずうずと・・・
[壁]б゛б)o *テレテレ*
でも、リアルな描写にちょっとジェラシーだったりw
またR女王様にお会いしたくなりました。
でも、会社が終わる時間にはお店に居られない事が多くて、なかなかお会いできないのが残念です。(/。∂)シクシク
2005/12/12(月) 23:31 | URL | ころ #ZGPMptfU[ 編集]
ころさん
コメント有難うございます。
同じR女王様でしょうか。確かに平日普通に働いているとプレイはしんどい時間ですよね。私は土曜日が多いです。年内もう一回行きたいな…
2005/12/12(月) 23:36 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
確かに土曜日か日曜日ですね~
私も年末のご挨拶はしておきたいと思いました。
ただ、次お会いする時は・・・
全裸で廊下に出てお待ちする約束をしています。
出来るかな・・・でも、ドキドキです(。∂∂。)ポッ

追伸
私が思ったのは、ダンスがお好きなR女王様です~
2005/12/13(火) 00:21 | URL | ころ #ZGPMptfU[ 編集]
ころさん
全裸で廊下にですか。寒いかも…。でも心と身体の一部は熱くなってるんですよね。またプレイしたら聞かせてください。
2005/12/13(火) 22:24 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
虫取りラケット
 最近、殺虫用の電撃ラケットを買いました。
電気責めって、どんなのかなぁ・・・って
いつも想像するばかりだから
ちょっと試してみようかな・・・。
バチバチ!
激痛・・・です。
マジにこれで拷問したら楽しいかも。
R女王様がこれ好きな理由がよくわかる♪
だって、最小限の努力で最大限のダメージ。
しかも強くも弱くも自由自在で
延々とどこまでもどこまでも続けられるんでしょう?
やってみたいです(¬ー¬) フフフ

http://ads.meninpain.com//imagedb/3449/v/h/320/3449_2.mpg
こんな感じもいいな♪
・・・でも、もうちょっと我慢してじっと耐えて欲しいけど。

2006/07/10(月) 21:20 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/52-fc0da74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック