FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 お仕置好き…
 なんて言葉があるのかどうか分かりませんが、女王様から冷たく「お仕置だね」と言われるシチュエーションにゾクゾクします。
 それも、たとえクラブでのプレイであっても、多少のこだわりがあって、いきなり厳しく責められるのではなくて、『命令→粗相→怒り→お仕置』という流れがあった方がより萌えます。

 女王様のおっしゃる通りに出来なかったとか、ご奉仕にご満足いただけなかったとか、些細なことに難癖つけられてとか、無理難題を押し付けられてとか、理由は何でもいいんですが、

「こんなことも出来ないの!」
「何度教えたら覚えられるの!」
「私、こんなことやれって言ったかしら?」
「誰がそんなことしていいって言った?」
「お前、それで出来たつもり?」

whip001

 などという女王様のセリフに続いて、

「お仕置だね」

 これで一気にテンションが上ってしまいます。

 そのあと、

「誰が悪いの? 言ってごらん」
「お前は身体で覚えないと何一つ出来ないのよねぇ」
「粗相したらどんな目に合うのかたっぷり分からせてあげる」
「いくら泣いてもダメよ」


 と続き、一通りのお仕置きが終了後、女王様は息も絶え絶えの私を見下ろし微笑みながら、

「次はこんな程度じゃすまないからね」

 このセリフで、私は昇天って感じです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ^^
コメントありがとうございましたww
お手数おかけ致しました
<(_ _)>
....綺麗な女王様が....
美しい女性は、立ち姿も
本当にお綺麗で..
きっと、自信に満ち溢れたゆえの
言葉責めなのでしょうね...

お仕置き...
Mッ子への場合は、少々違って参りますが....

少ない経験ですが...
お仕置きにも感じてしまう昨今です(笑)
2005/11/02(水) 01:38 | URL | rino #Yn5yubKE[ 編集]
お仕置き、力入りますっ!
まぁ、お仕置きをしなければならなくなった理由にもよりますが、やっぱり、射精の先走りが1番きついお仕置きになっているパターンが多いかもしれません。
もしかして、お仕置き欲しさにわざと?って思うこともありなのですが、そういう事ありますか?
ありゃ、コメントなのに質問しちゃった^^;
2005/11/02(水) 04:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
rino様
 
 肉体への直接的な痛みだけでは耐えられないものも、女王様の、精神的な部分に働きかけてくる言葉や表情などがあってこそ喜びに変化し、さらに次のステージへ進んでいくことが出来るのかな… なんて何時になく真面目に考えてしまいました。

『お仕置きにも感じてしまう昨今です』 私なんか感じまくりですから…(汗

 
fin様

『先走りを理由にお仕置き』 
 好きなパターンです。苛められて弄ばれて許しを請いながらも身体は正直に反応してます。そこをつかれると更に先走りが…

 わざと…ってのはありでしょうね。ってか、あります…。でも、女王様には直ぐに見抜かれてしまいます。
「今のわざと失敗したよね」
 で、そんな時は予想していたより遥かに厳しいお仕置きが待っているという具合ですが、わざとやったからお仕置きしない、というのが、M男には一番のお仕置きかも…
2005/11/02(水) 20:24 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
いいんです。tomomi@Mさんみたいな変態さんには。。。。
理由なんていらないんです。ねぇ~~♪
2005/11/02(水) 23:33 | URL | かなみ #-[ 編集]
かなみ様

そうでした。
女王様はやりたいことをやる。
鞭で打とうが、踏もうが、蹴ろうが、ビンタしようが、女王様がそうしたかっただけ。それが最大の理由でした…。
2005/11/03(木) 01:32 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
こんなに変態なのは、私だけじゃないんですね。
嬉しくなります。
あんまり痛いのは嫌ですが、妄想は大好きです。
精神的に追い詰められえて行くシチュエーションに
興奮します。
お仕置きのこの手のフレーズ、堪りません。
言葉だけで逝けます。最高です。
『お舐め!』なんて優しい命令も好きです。
2005/11/03(木) 09:41 | URL | mojo #-[ 編集]
mojoさん

相手の気持ちを読み取って、言葉を自在に操るというのは、女王様の技量の見せ所でしょうか。これができる女王様とは何度でもプレイしたくなります。
2005/11/04(金) 01:20 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/43-bf7ba814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック