FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 知り合ったきっかけは、奈央子様がお仕事をされている携帯電話ショップでのアルバイトでした。私は一時的に人手が足りない期間だけの学生アルバイトでした。男はマネージャと呼ばれる40歳くらいの店長と私の2人だけで、あとは20歳代の独身女性が6人というのがその店の全スタッフでした。



 華やかで派手な外見の女性スタッフが多いその環境は、マゾである私にとっては刺激的で楽しいものでした。どの女性を見ても、この人がS女様なら…と想像してしまうのです。ショップの制服である黒いタイトミニから覗く奇麗な脚や踵の高く尖ったハイヒール、椅子に座って脚を組み換えるときに見えそうになるスカートの奥などに見とれてしまい、はっと我に帰ったりしたものでした。

 それでも任された仕事は失敗することもなく、また、専攻していたコンピュータの知識が役に立ち、店ではけっこう重宝がられてアルバイト期間が終わったときには送別会まで開いてもらいました。大学の友人達との宴会とはまた違った雰囲気で、女性陣のペースで送別会は盛り上がりました。

 勧められるままに飲まされ、たまたま次の日が店の一部改装のため休みということもあって、2次会、3次会…となり、私は送別会のゲストでもあって最後まで帰らせてもらうことが出来ませんでした。

 そして、かなり酔っ払ってしまってトイレへ立った時、奈央子様にみんなには内緒でホテルへ行こうかと誘われたのでした。酔いの勢いも手伝って私は頷いてしまったのですが、後から聞かされたところによると、奈央子様は時々アルバイトに来た若い男性をホテルへ誘ったりしていたそうなのです。お店には同じようなことをやってる女の子もいるのよと奈央子様はおしゃっていました。(続く)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/3-a3e10999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック