FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 クラブのメニュー(?)に女装プレイがありますよね。M男性が女装して女王様に責められるってやつです。私は経験ないんですが、プレイ中の女装M男性を見かけたことはあります。

 クラブの廊下で,黒いブラとショーツにガーターベルト、黒いストッキングにハイヒール姿で、後ろ手に縛られて、乗馬鞭を持った女王様に連れ回されていました。化粧もしているしウィグも着けて、そして首輪まで嵌められています。鞭で追い立てられるのですが、ヒールのせいでヨチヨチ歩きしかできず、女王様に叱られていました。

 私はプレイルームに向かう途中だったのですが、うつむき加減ながらも、しっかり見てしまいました。その女王様が「あーぁ、見られちゃったよ」とか言っていました。



 廊下やエレベータで晒し者にされているM男性を見たことは何度もありましたが、女装はこの時の一回だけです。
 案内されたプレイルームが、その露出プレイ中の女装M男性と同じフロアだったので,こっちのプレイ中に乱入されないか少々心配でしたが大丈夫でした。

 実は、いっとき女装にはまった時期がありました。クラブ通いを始める前ですから、ずいぶん前の話です。女王様から女装で外出を命令されるとか、女装メイドとして女王様の身の回りのお世話をするとか、女奴隷として扱われるとか、そんな妄想をしながら女装をしてました。
女装1
 当時、女装サロン主催でウェブ上の女装コンテストがあって投稿したことがありました。見た人が投票するシステムで、1年間の投票数で順位が決まるというものでした。私は箸にも棒にもかからないその他大勢の一人でしたが、女装姿をみんなに晒すことにちょっと快感を感じたりしてました。(恥ずかしながらその時の写真 ちょっとモザイク入れさせてもらいました。)

 女装姿で晒し者になるプレイも萌えるかも、と思ったり…

「お前、ちょっとスカート下ろしてごらん」
「はい」
「何で前がふくらんでるの」
「…」
「ショーツも脱ぎなさいな」
「は、はい」
「あら、何これ?」
「…」
「お前、女でしょ」
「は,はい」
「じゃ、これは何なの? 何でこんなものが付いてるの?」
「…」
「答えないと鞭だよ」
「こ、これはクリ……」
「聞こえない!」
「ク、ク…リトリスです…」
「あっははは…」

 妄想でした。すみません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/26-f73ad335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック