FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 皆さんは初めてのクラブ体験って憶えておられますか。

 クラブ経験年数はさほど長くないのですが、プレイ回数は結構あったりします(嵌ったってことでしょうか)。それでも、やはり最初のプレイのことはよく憶えています。

 もう10年近くも前の話ですが、2月に仕事の関係で東京へ行ったときでした。赤坂の「M」というクラブが初体験でした。と言うか、泊まっていたホテルでの出張プレイでした。

 脳内ではさんざんプレイをやっていましたが、いつか本当のプレイがしたい。実際に綺麗な女の人の足元にひれ伏したい。御身脚のマッサージやハイヒールを磨かせていただきたい。という思いがどんどん強まり,とうとう我慢が出来なくなった時期でした。




 その時の東京行きは最初からプレイ体験をするつもりで、一泊で済む仕事でしたが国会議事堂近くのホテルを2泊押さえていました。当時はクラブへ足を運ぶことに何故かためらいがあって、ホテル出張可能というクラブを探すつもりでした。

 スポーツ新聞などに出ている3行広告から選ぶのには抵抗があって、やはりメジャーなSM雑誌(?)に広告を出しているクラブから選びたいという思いもありました。多くのクラブで出張プレイが可能でしたが、普通、初回からは不可で、まず一度はクラブへ来て会員登録をして下さいと書かれているところが殆どでした。そんな中で、特に断り書きがなかったのが「M」でした。

 夜8時頃だったと思いますが電話をしました。電話に出たのは男性で凄く丁寧な言葉遣いでした。
「初めてですがホテルまで来てもらえますか」聞くと、タクシー代が追加されるが大丈夫ですとの答え。確認のため一旦電話を切ってかけ直すからホテル名と部屋番号を教えて下さいと言われました。
 切ると直ぐに店から電話がかかってきました。同じ丁寧な言葉遣いの男性です。
「ご希望のコースは?」
「Mプレイなんですが」
「お客様が受身のプレイですね」
「はい」
「御希望の女王様はおられますか」
 雑誌の広告には何人かの女王様が載っていましたが、顔だけでは判断し辛かったので、
「背が高くて脚の綺麗な方をお願いしたいのですが。それとあまり経験がないのでうまくリードしていただける方がいいです」と答えました。
「今からですと、すごく脚の綺麗な子はいるんですが身長が160ちょっとしかないんです。どうされます?」
 私はこの問い掛けを聞いて結構良心的なクラブだなと思いました。ちょっと迷っている間に店の男性が、
「ちょっと待ってくださいね」と言って、暫くして、
「背の高い子が行けそうです。脚も綺麗ですしそこそこ長くプレイして人気のある子ですから、ご希望通りかと思います」と言うのです。私は直ぐにOKしました。

 料金は、入会金3000円、プレイ代金70分20000円、往復タクシー代2000円とのことでした。(続く)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/24-d961c7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック