fc2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
「sessionA」、やっと終わりました。
 書き始めたときはこんなに長くなるとは思ってませんでした。もし、最初から最後まで読んでくださった方がおられたら大感謝です。

「sessionA」の奈央子様は架空のミストレスですが、モデルになっている女性はいます。かつて私と同じオフィスで働いていた女性で、背が高く華やかで女王様的雰囲気を持った素敵な方でした。残念ながら結婚して退社してしまいました。

 同じオフィスとはいえ仕事の関係が薄く、親しく話す機会もあまりありませんでしたが、私の脳内ではたっぷり遊んでいただいておりました(汗…)。
 
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
最後まで一気に読ませて戴きました。
本当に物語としても面白いです。
特にsessionA(3)の話の持って行き方は、上手と思います。
何よりも品があるのが素敵です。思い入れも在り?
力作有難う御座います。
M男必読ですなー。
2005/10/08(土) 21:42 | URL | mojo #-[ 編集]
ありがとうございます。
後先あまり考えずに書いちゃったので、えらく長い話になってしまいました。
まだ、いくつか書きためた拙文がありますので、追々公開していこうかと思ってます。
ご感想いただいて本当に感激です。
2005/10/09(日) 01:37 | URL | tomomi@M #mQop/nM.[ 編集]
 ほんとのお話しかと思って
最後の所なんかはらはらしちゃいました。
「低周波の電気責め」のところが一番好き♪
オムロンさんでも、あんなふうに痛いんですか?

今日から、一番最初のところに戻って
ちょっとずつ、念入りに読んでいく事にします。どきどき(((o(^∇^)o))わくわく

2006/07/02(日) 02:17 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/23-b9646812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック