FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…



お出掛け用の下着出しておいて
 はい…お色は?
黒ね
 はい
彼がね、下着は黒に限るって…
 あ…
何…何か文句あるの?
 い、いいえ…
私が彼と楽しむのが気に入らないの?
 そ、そんな…
奴隷のくせに生意気じゃない……そうだ!…ついて来る?…一緒にお出で
 い、いいえ…それは…
私と彼とのミックスジュース飲ませてあげる
 ……
結合部をペロペロしてもらおうかなぁ…
 あぁ…女王様…どうか…
バカね…嘘にきまってるでしょ。楽しいデートにどうしてお前なんかを連れて行かなきゃなんないのよ
 うぅ…
出掛けてる間にバスルームきれいに洗っておくのよ
 はい
ちゃんとできてたら私の汚れた下着でオナニーさせてあげるわね
 う……
あら、お礼が聞こえないわねぇ
 あ、ありがとうございます…ありがとうございます…ありがとうございます………


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/23(水) 23:44 | | #[ 編集]
Re:↑ Kさん
こちらこそご無沙汰しています。
何度かメールのやり取りだけはさせていただいていたのですが…
長期休暇ということらしいのでいつの日か復帰されると信じております。
2017/08/24(木) 21:35 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する