FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…



 関東で仕事をしていて数年ぶりに関西へ帰ってきた頃、今から15、6年前になりますが、2度ほど通ったクラブがZIONでした。当時ZIONは、風俗誌やネットでも広告が掲載され、かなり美形の女王様が多く在籍されていました。
 阪急梅田から電話をして案内されたのが歩いて5分ほどにある堂山のこのマンション(↑)でした。お目当ての女王様(今はフェティッシュバーのオーナーとして御健在です…)は当日雑誌の撮影とかで、代わりに紹介されたのが将来にわたって長くお相手していただくことになる女王様でした。
 このマンションでは受付だけで、別にプレイルームのあるマンション(↓)を案内されました。

mansion06.jpg

 その趣味の方達のあいだでは有名なサウナ○○館の前を通って東通り商店街方面へ向かい5分でたどり着きました。インターホンで部屋番号を押しオートロックの解除をお願いします。女王様の声で「はい、どうぞ」。そして指定された部屋へ。ドアを開けて女王様のお顔を見たとき、綺麗で凛とした様子にどぎまぎとしたのを憶えています。その女王様とは初セッションでしたがプレイは、いつも空想の中でこうされたい、こんな風に扱われたいと思い描いていたとおりに展開し、今でも忘れることが出来ずにいます。それ以降その女王様の虜(まあ相性が良かったということだと思いますが)になってしまいました。

 なのになぜZIONへは2度しか行かなかったのかといわれると、ZIONそのものがなくなってしまったからです。当然女王様も行方知れずでけっこうショックでした。それからしばらく時が過ぎてその女王様と再会するのですが、その辺の話はまたの機会に…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22(土) 14:17 | | #[ 編集]
Re: ↑Oさん
Oさん コメント有難うございます。

私が残念ながら撮影中でプレイできなかったのは、いただいたコメントにあった聖女王様でした。
Oさんはレジェンドな女王様と数多くプレイされていたようで羨ましい限りです。

2017/04/23(日) 15:30 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する