FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 「大阪スウェーデン」と言われて「あぁ~あそこ…」と思われる方はかなり年季の入ったSM嗜好(それもM系&関西在住)の方と思われます。

 東大阪市にあるアダルトショップ、大人のおもちゃ屋の店名なのですが、往年のSM雑誌には必ずと言っていいほどMビデオを多数取り揃えた店の広告が掲載されていました。狭い店内はセビアン、北川プロ、スウェーデンオリジナル、夢屋等々…各社のMビデオと責め具、拘束具などの宝庫でした。今から二十年近く前に随分通い詰めたものです。かなり資金投下しましたが、ずいぶん前、私の知らない間に閉店していました。

 なんでまた今頃とお思いになるかも知れませんが、最近ネット上を彷徨っていますと、「大阪Deep案内」というマニアックなホームページに行き当たり、その中に近鉄布施駅前の「寿三郎横丁」をルポした記事(勝手にリンクすみません)がありました。

 店はまさにその寿三郎横丁のど真ん中にあって、極細の路地を縫うように通って行きつくのです。今や荒れ放題となった寿三郎横丁のルポですが、スウェーデンの看板が残ってたりして、あぁ懐かしい…あの頃は若くて毎週でもクラブに通えるパワーがあったなぁ(残念ながらお金はなかったですが…)などと軽く感傷に浸ってしまったわけです。

IMG_0001.jpg

 上記は 1999年8月号のSMスナイパー掲載のものです。このような広告が毎月掲載されていました。それにしてもビデオの価格が高いですね。足下を見られてる気もしますが泣く泣く購入してました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する