FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 子供の頃からジーンズ(当時はジーパンという言い方しかなかったような…?)になじんで、現在に至っています。

 中学も高校も制服がなかったもので通学もジーンズがほとんどでした。今の仕事もほぼジーンズ姿で問題ありませんし、商談があってもジャケット(まれにスラックスも)を羽織る程度で済ませてます(というか済んでしまう)。
 なので、スーツが必要になったら、大慌てで着られるか履けるか試してクリーニング店に走ります。

 街中でもジーンズ姿の人を多く見かけますが、やはり女性に目が行ってしまいます。背が高くてスタイルの良い女性が、スリムでスキニーなジーンズを身に着けておられれば、すれ違った時にふり返りたくなりますし、脚や腰の形がはっきりわかるようなジーンズ姿だと後をついて行きたくなってしまいます。

j001.jpg こんな感じの方が前から歩いてこられると…



j002.jpg ふり返ってついて行きたくなってしまいます…



 他の方は分かりませんが、今まで私はジーンズ姿の女王様とプレイした経験はありません。

 ま、女王様も動きにくいし汚れも落ちにくいから、ボンデージや下着姿の方が何かと便利でやりやすいのでしょう。ご聖水をお与えになるときも楽ですしね。
 

 ジーンズ姿の妄想です

filter001-(3996).jpg 千里様 「いつまで寝転がってるのよ! お仕置きはまだ終わってないわよ」
 寛子様 「自分で立てないのなら吊るよ」
   「あぁ…吊るのだけは…お許し…」
 千里様 「だめ、ペニスに繋いだ鎖で天井から吊ってあげるわね」
   「あぁ…お許し…ください…」

filter001-(3965).jpg 麻紀様 「見て、こいつ、勃起してるよ」
 寛子様 「あれだけ拷問されたのに…。お前、余裕ねぇ…」
   「ど…どうか、もう…許してくだ…」
 寛子様 「おちんちん大きくさせといて、何がもうお許しくださいよ」
 麻紀様 「酷いことされればまた大きくなるのよねぇ…マゾだから」
   「うぅ…」

filter001-(3735).jpg 晴菜様 「遅い、遅い…もっと早く歩けないの!」
 寛子様 「バッグ、落とさないでよ。ブランド物なんだから」
   「は…はい…」
 晴菜様 「このままだと間に合わないわよ。どうしてくれるのよ!」
 寛子様 「私たち車で先に行くから、あとから這っておいで」
   「そんな…お許し…あぁぁ…行かないでください…」

 でも、上記の画像のような女性だと、ジーンズ姿でプレイしていただくのも悪くないなと思ったりもします。
 「お前に素足など見られたくない」  とか
 「お前に見られるとおみ脚がけがれる」 とか 言われながら……
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する