FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
【烙印】
 鉄製の印を焼いて物に押しあてること。また、その跡。刑罰として、罪人の額などに行った。

【烙印を押される】
 ぬぐい去ることのできない汚名を受ける。また、周囲からそういうものとして決めつけられる。

【焼印(やきいん 英: brand ブランド)】
 高温に熱した金具(焼きごて)を用いて、木製品、食品、動物・ヒトの皮膚などに印を付けることである。烙印(らくいん)ともいう。

 いずれもWEB辞書からですけれど、「烙印」という言葉が 「奴隷の証」とか「奴隷の印」とかの言葉に結びついて、心の中でモアモアと沸き起こるものを感じます。

 女王様の手によって身体に二度と消えることのない跡を付けられる。
 そんなことをしたら取り返しのつかないことになるかも知れないのに…、いつ捨てられるかも分からないのに…

 もう4年以上前になります。R女王様と、もうお一人M女王様のダブルでプレイをしたことがありました。

 R女王様とは事前メールのやり取りで、

 「灰皿代わりに使うからね」
 「お願いします」
 
  みたいなのがありました。

  以前から煙草やお線香で身体をチクチクつつかれるようなことは経験済みでしたから大して抵抗はありませんでした。
 
 で、当日のプレイが開始されます。もうお一人の女王様をどなたにするかはR女王様にお任せしていました。お見えになったM女王様はネットで拝見する通りキュートで素敵な方でした。

 プレイが進み、私はベッドの上に動けないように拘束され仰向けに転がされています。既にかなり興奮状態です。何気なしにM女王様が煙草を吸おうとされました。
 
「M女王様、灰皿ならここにあるよ」
「へーこの子灰皿にもなれるの」
「今日は覚悟して来てるからね」
「だったらいいものがあるの」

 と、M女王様がバッグから取り出されたものみてグッと恐怖感と緊張感が増しました。それは木製の柄の先に鋼の部品が取り付けてある手製の焼鏝でした。

 鋼の部分の先に「M」の文字が…

「本当は私のイニシャルのMなんだけど、私の奴隷さんではないし…マゾのMね」
 M女王様は楽しそうに笑ってられます。
 R女王様は、
「すごい。でも、お前、これはずっと残るよ。消えないよ。いいの?」
 テンションが上がって100%マゾモードの私は、
「はい…」
 と答えていました。

 M女王様は焼鏝をライターで炙り出され、R女王様は興味津々で楽しそうです。
  
 その結果


IMG_1856-1.jpg
 最終形がこれです。
 下の「M」は最初に押し当てられたもの。上は少し温度が下がってから押し当てられたものです。白っぽくなっているのは多分水ぶくれ寸前なのかも知れません。上の「M」の横に何か見えてますが、それは、M女王様が鏝とは別に火箸のようなものを炙って書かれたものです。カタカナの「ド」…分かりにくいのは、あまりの辛さに私が動いたからです。
 「M」だけでなく、「ドM」の烙印まで頂きました…


IMG_1807-1.jpg
 「ド」を刻印中です。
 焼鏝は押し当てられた一瞬ですが、これは文字を書かれるので辛かったです。何度も何度も炙ってはなぞり炙ってはなぞりの繰り返し…


IMG_1804-1.jpg
 これも「ド」の刻印中
 絶叫しています。ボールギャグも役に立たず叫び声が大きく漏れました。女王様方は笑ってられましたけど。乳首の電極もけっこう強電流だったはずなのに何も感じてなかったと思います。ただ、いくら辛くても、恥ずかしいことに身体の一部は大きいまま…


 今、「ドM」の烙印はぼやけてしまい読めません。皮膚の色も周りとそう変わらず、「子供の頃の火傷です」と言っても十分通用します。下の「M」はそれなりに健在です。皮膚はそこだけ白くなっています。まあ、剃らないと分からない場所なので支障はありません。でも、やはり色が年々薄くなって来ました。そのうち読めなくなりそうです。何かちょっと寂しい気もします。

 その後、R女王様以外の方とはプレイしてませんので、剃られて、「これ何?」と聞かれることもなく今に至っています。

 そういうと、あのプレイのあとM女王様から、
「今度電気式の焼鏝を買ったから、またお出で…3Pしよう」 
 というメールを頂いたのを思い出しました。
 
 でも、もうそんなパワーはありません。私は相変わらず「M」ですが「ドM」ではなくなったのかも知れません…

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
リンクについて
tomomiさん
はじめまして!!
だいぽんと申します。
焼き印押されたことあるんですね!!すごいです。。。
絶対僕には出来ません。
願望ではtomomiさんのような絶対服従できるMになりたいのですが、現実はヘタレMです笑

このたびブログを始めたので相互リンクしていただけないかと思いコメントさせていただきました。
舐め犬なのでちゃんとしたマゾヒストの記事には程遠いかも知れませんが、もしよろしかったらお願いいたします。

http://dogeza4ladyworship.blog.fc2.com
2016/03/31(木) 19:07 | URL | だいぽん #NlK6flNQ[ 編集]
Re: だいぽんさん
ご訪問有難うございます。

私も実は、「お許しください」を連発して叱られてばかりいるヘタレです。
最近プレイをしてないので分かりませんが、きっとヘタレ度はアップしていると思われます。

こちらもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
2016/04/01(金) 01:10 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
リンク
やっぱりこわいですよね。。。
興奮と恐怖のはざまにいる感じでしょうか💦

リンクありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたします。
2016/04/01(金) 19:01 | URL | だいぽん #NlK6flNQ[ 編集]
Re: だいぽんさん
そうそう「興奮と恐怖のはざま」ですね。

 で興奮が勝ってしまうのです。

それとこんなことをされて「戻れない世界に堕ちてゆく…」という感覚がありました。
2016/04/03(日) 10:15 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する