FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 「僕は奉仕プレイは大好きですが、放置プレイは大の苦手です(笑)」

 これは私が時々お邪魔しているmugiさんの「マゾほど素敵な性癖はない!」というブログにあった言葉です。mugiさんの場合は結果的に放置プレイになったという萎えてしまいそうな御経験のようです。
 
 私は御奉仕も大好きで、放置も嫌いな部類ではありません。女王様から長い時間一人でほったらかしにされるのは辛いことは辛いですが。
 最近はよく知りませんが、昔はクラブでも放置プレイというコースがあったりしました。ホテルの部屋に縛られたり鎖で繋がれたりしたまま置いておかれ、女王様は

「戻ってくるまでじっとしてなさい」 

 とおっしゃって、部屋を出て数十分後とかに戻って来られる…このまま戻って来られなかったらどうしよう、誰かに見つかったら…といった恐怖感や緊張感に興奮を感じる方もおられるのでしょう。女王様の命令だからこそ動かずに待っていることができて、女王様が戻って来られた時の安堵感や緊張からの解放感も魅力の一つなのだと思います。
 プレイ以外で大の大人がそんな状況に置かれることはあまり考えられませんし、現実なら何らかの方法で逃れることができるような気がします。だからこそプレイとして成立しているのだろうとも思います。

 私もプレイ中に女王様から

 「○○するまでそこで待ってなさい」
 「××が終わるまでじっとしてるんだよ」

 とか言われて興奮することがあります。でもそれは同じ空間に女王様がいて下さるからで、目の端に女王様のお姿があったり、そばにおられる気配を感じていられたり、そして何かをされておられ、それが終われば調教を再開して下さると思えるからです。
 
 それは放置ではないと言われればその通りですが…

 
 「じっとしてろ」「待ってなさい」の妄想です…


filter001-(3850).jpg
 「私がトイレを使いたくなるまで待ってなさい。あぁそうそう、私、今生理だからナプキンを持って待ってるのよ」
私はトイレの前で麻紀女王様が来られるのをずっと待ちます。ご命令通りご愛用のナプキンを捧げて待つのです。


filter001-(3946).jpg
 「ちょっと休憩」
 そうおっしゃって麻紀女王様は隣の部屋へ行ってしまわれました。そして30分、ドアの向こうに麻紀女王様の気配がします。再び辛く厳しいご調教が始まるのに胸の奥で何やら昂ぶってくるものがあり、身体の一部が固く大きくなろうとしているのを感じます。


filter001-(691).jpg
 寛子女王様は当たり前のように、土下座した私の背中に化粧ポーチを置いて、同じくお化粧中のお友達と楽しくお話をされています。寛子女王様のお化粧時間は長く、動いたりしてポーチを落とすようなことがあれば大変なことになります。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
初めまして、mugiと申します。
当方のブログ記事をご紹介頂きましてありがとうございました。

こちらのブログは以前、よく拝見させて頂いておりました。
また、再開されたという事で楽しみです。
当方のブログでもリンクさせて頂きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2016/03/20(日) 08:07 | URL | mugi #8DRVcpnw[ 編集]
mugi さん
ご訪問&相互リンクの件ありがとうございます。
当方はいつネタ切れになるか分かりませんが細々とでも続けたく思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
2016/03/20(日) 13:00 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する