FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 私はプレイをしていて、女王様に尖ったヒールで、乳首や顔、頭、背中、尻、腹…あらゆる場所を踏まれるとたまらなく興奮しました。
 
  椅子に腰を下ろされた女王様の前で正座をし、女王様のヒールの両脚は私の太腿の上に乗っている。時折ヒールに体重をかけ奴隷の顔が痛みに歪むのを楽しまれる…
 
  土下座をした奴隷の頭を「土下座はこうでしょ。頭が床に着いてない!」と靴で強くお踏みになる…

  床に這いつくばった奴隷の顔を女王様のヒールが踏み躙る。痛みと惨めさに泣く奴隷の嗚咽が聞こえる…

 脚や靴で踏まれるというのは女王様と奴隷の立場とか身分の違いを思い知らされる行為のようで好きでした。私は服を着たら見えない場所でいずれは消えていくなら、多少の傷や跡が残っても支障がありませんでしたので、太腿など皮が擦り剥け血が滲むまで踏み躙っていただいたりしていました。一週間くらいは傷や跡が残っていて風呂場とかでそれを見てプレイのことを思い出したりしたものです。

今回の画像は、セレブな女性が高級車から降りられる際に、奴隷は踏み台というかステップというか分かりませんが我が身を提供する…みたいな感じです。


filter001-(3920).jpg  filter001-(3928).jpg  filter001-(3919).jpg 
当然にように女王様方は奴隷をステップ代わりに使い、車から降りてパーティ会場に向かわれます…

 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
mo_sho92@yahoo.co.jp
アラサーのM男ですが、学生時代からこのブログを拝見させていただいており、いつもクラブでの体験談をワクワクしながら読ませていただいておりました。ブログを再開されたようで大変嬉しく思います。

もし、よろしければ相互リンクをお願いいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
2016/03/20(日) 18:23 | URL | しょう #vt.yzOyw[ 編集]
しょうさん
ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。

いつも羨ましい思いでブログを拝見しています。
私も舐め奉仕は大好きですが、最終的には(女王様が実際は気持ちよくなっておられたとしても)、「へたくそ!」と罵られヒールで蹴り飛ばされ転げたところをさらに鞭で…みたいな展開を好んでおります。
2016/03/21(月) 08:59 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する