FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…

 基本的にクラブって会員制になってます。要に会員登録をしてプレイをするということですが、私がクラブ通いをしていたころは会員証のあるクラブが多かったような気がします。私は浮気性でいくつかのクラブを渡り歩いていましたので会員証をいくつか持ってます。クラブの方も代替わりしたり、なくなってまた再開したりで会員証を持っていても使いようがないのですが、捨てられず持っています。最近は会員証なんて無いほうが普通みたいですけど。それと、当たり前ですがSMクラブを明記した会員証はありません。ゴルフ倶楽部やらビデオショップやらカフェだったり… 



member02-1.jpg

 これは私の大好きなR女王様がおられた天満の「Y」のものです。今、クラブは二つに別れてしまっています。裏面がスタンプカードになっていて貯まると割引券がもらえたりしました。私、5,000円分のチケット持ってましたが使う前にクラブが一旦閉鎖になって泣きました。


member04-1.jpg

 これはもう一人の大好きなA女王様の所属クラブでした梅田「Z」(店名出てますけどもうありません)です。A女王様は「Z」のあと「A」そして「J」とクラブを移られました。私はずっと追いかけてました。


member03-1.jpg

 これは十三「J」(これも店名でてます。もうありません)。A女王様も所属されてました。ここでは怖い怖いもう一人のR女王様(ブログにも書きました)ともプレイしました。


 他にも大阪京橋の「A」、ここは今も健在で会員証はなくて女王様の個人カードがありました(二枚ほど持ってます)。赤坂の「M」(会員証なくしました)など諸々、行ったクラブは片手では足りないくらいです。それぞれに懐かしい思い出があります。いったい何人の女王様に遊んでもらったんだろうと思ったり…今度数えてみます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 11:59 | | #[ 編集]
Re: ↑コメント下さった I さん
マンション一棟がすべてクラブなんていうことはもう不可能なんでしょうね。
その建物に足を踏み入れるときの、ドキドキ感、高揚感、不安感などがが入り混じった、複雑な感覚を今でも憶えています。
また、その頃のこともアップしたいと思っています。

2016/03/13(日) 09:36 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 18:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する