FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
調教のBefore and After

 クラブに通っていた頃、それも6階建てのビル全体がクラブだったあのクラブですが、その頃のことを思い出したりします。

 私の場合は4階でのプレイが多くて、エレベーターを降りると廊下を挟んで左右に二部屋ずつあり、先客がいるとドアの向こうから女王様のお怒りの声や鞭の音、M男さんの叫び声などが聞こえたりしていました。たまに廊下で縛られ晒し者にされているM男さんがいて、私は横目で見ながらそそくさと指定された部屋に入ったものです。

 部屋で女王様がお見えになるまで待つのですが、それは不安と期待の入り混じった何とも言えない時間でした。エレベータの扉が開く音、バッグのキャスターの転がる音、ヒールの靴音…これから酷い目に遭わされるというのに昂ぶってくる高揚感の中で、その音を聞き漏らすまいとドアの内側で正座をして耳をそばだてていました。

   そして至福の時間…

 気の合った女王様とのプレイが終わると、わずかの間ですが、仕事やらストレスやら日頃のことを何も考えない気持ちのいい脱力感に浸ることができました。

  あの頃は女王様から元気をもらって帰ってたような気がします。

 「調教前」
filter001-1(3877).jpg

 「調教後」
filter001-1(3878).jpg



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(日) 03:34 | | #[ 編集]
Re: ↑管理人のみ閲覧さん
コメント有難うございます。感想を書いていただいたり、共感部分が多いと仰っていただいたりすると嬉しくて励みになります。

30代くらいの頃と50歳を超えた今と比べると性的な嗜好も変わってきたような気がします。ハードからソフトへということではなくストライクゾーンが広くなった…そんな感じです。

ブログは出来るだけ頻度多く更新したいと思ってます。まあそのうちネタ切れになるんでしょうけれど…
2016/02/28(日) 09:44 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。