FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 大変ご無沙汰してます。ま元気にやっております。

 こんなブログでも毎日何人かの方が覗いてくださってるのに、まったく更新せずに申し訳ありません…というセリフは過去に何回か繰り返してますが、本当にすみません。

 何か更新しないといかんということで…

 ここのところクラブ通いもとんとご無沙汰でアップするネタもないのですが、暇なときに画像処理ソフトで遊んでた名残がパソコン上に残ってました。もちろん私の嗜好に沿った画像です。仕事の関係で画像処理とは無縁ではないのですが、決して仕事場で遊んでいるわけではありません。あんな画像やこんな画像を見られでもしたらえらいことになります。

 そんな画像でもブログを更新せずに放置するよりはましかなと…稚拙な点はご容赦ください。


コンセプト
 ・女王様は美しく優雅で残酷で…
 ・奴隷は惨めで辛くて恥ずかしく情けなく…
 ・女王様は私の憧れだったり身近だったり理想だったりの方…仮名です

 「外出のお供」
filter001-1(3705).jpg

 「草原にて」
filter001-1(3744).jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/25(木) 14:47 | | #[ 編集]
Re: ↑管理人のみ閲覧さん
ありがとうございます。ご無沙汰申し訳ありません。

しばらくこのパターンで更新していきたいと思ってます。
2016/02/25(木) 17:17 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する