FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 最近アップした「写真1~3話」について、リンクさせてもらっているS女性様からコメントをいただきました。コメントは管理人のみ閲覧になってますので詳しくは語れませんが、話の中に出てくるM男性にとって辛く苦しい場面がとても愉快だと…。S女性様にそう感じていただくと、書いた方といたしましてもM冥利につきます。コメントありがとうございました。

 コメントをいただいたシーンの一つに、女性の花園に顔を強制的に密着させられる場面があります。話の中では密着させられた上にロープで固定までされてしまうのですが、実はこれに似た実体験があります。

 そのときのプレイは以前ブログで書きましたがロープで固定の話までは触れていませんでした。でも、女王様目線で写真を撮ってもらってますので公開します。


090607-01.jpg

 私の顔(というか頭)は女王様の尊い花園に押し付けられています。真っ赤なロープが私の後頭部に回され、その先は女王様の腰の後ろに回りしっかりと縛られ固定されています。苦しくても顔を離すことが出来ず、20分間くらい舐め続けました。

090607-02.jpg

 女王様はベッドに腰掛け、私は跪いています。女王様は私に舐め続けることを命じておいて、わざとテレビを見たり雑誌に手を伸ばしたりされていました。私は道具のように舌を使って女王様の花園を舐め続けました。時折、女王様はベッドに上にゴロリと寝転んだりもされましたので、私は花園に顔を密着させたまま引きずられるようについて行くしかありませんでした。

 テレビを見たりされているといっても、女王様の指示は厳しくて、少しでも舌の動きが鈍ると叱られ、時には頭を両腿で絞められ辛かったです。でも、この情けなく惨めな舐め犬状態に下半身は最大限に反応してましたけど…

 2年以上前のプレイですが、今ではプレイをしたクラブもなくなり、女王様も引退されています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する