FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
「私、シャワー浴びてくるわね。電流は15分たったら自動的に止まるから安心しなさい」
「うぁ…、そ、そんな、奈央子様、お願いです。電流を止めて下さい…。せめて目盛を弛めて下さい。お願いです。お願いです…。奈央子様ぁ」
 バスルームへ向かおうとされた奈央子様が戻ってこられました。
「お前ね、アナルの快感だけいただこうなんて甘すぎるんじゃないの」




 奈央子様は治療器を手にされると、
「必死に我慢してたら願いをきいてやってたんだけど、弛めてくれなんて生意気だよ。厳しくして欲しいって言うのは嘘だったの。私がシャワーを浴びてる間、たっぷり反省してなさい。」
 そうおっしゃて目盛をさらに上げられました。ペニスがビクンと跳ねぎゅーと硬直しました。
「うわぁ…、お許し下さい。お許し下さい。お許し下さい」
「だめよ」
 奈央子様は大きな声で笑いながらバスルームへ入っていかれました。

 ペニス全体を電流が貫き、何本もの針が亀頭を貫通するかのような痛みが、10秒くらいの間隔で繰り返し襲ってきます。今までに経験したことのない痛みでした。いくら泣き叫ぼうが声は奈央子様には届かないようです。身体が硬直と弛緩を何度も繰り返したせいで、私はぐったりとなっていました。15分が過ぎたのでしょう、低周波治療器の電流はいつの間にか止まっていました。しかし、ペニスには鈍い痛みが残り、腫れあがったような感覚があります。アナルローターの電動音だけが低く響いています。

 部屋の扉が開き、奈央子様がシャワーを終えて戻ってこられました。バスタオルを胸から下に巻かれただけの姿でした。大きな胸と奇麗な脚がより目立つお姿です。
「大きな声で叫んでたわね。廊下まで聞こえたんじゃないの。ホテルの人が来たらどうするつもりだったの?」
「も、申し訳ございません」
「そんなに辛かったの? 涙が出てるわよ」
「はい…」
「目盛7だもんねぇ」
「えぇー!」

 どうりでいつもの責めよりはるかに辛かったはずです。「4」でも我慢できないのに「7」の目盛で15分間ペニスに電流を流され続けたのですから。
「おチンチンが真赤になって、あらあら、火傷で皮がベロッとめくれて血が流れてるわよ。ここ、皮が薄いものねぇ。これじゃ、しばらく使いものにならないわね。でも、お前のおチンチンはこんなになっても勃起したままなのね」

 奈央子様はそうおしゃって、指でペニスをパチンと弾かれました。
「痛っつー! お、お許し下さい…」
 敏感になっているペニスに猛烈な痛みです。縛られたこの姿勢では自分のペニスを見ることは出来ません。どんな悲惨なことになってるのか分からないのです。(続く)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
痛くするのが好き♪
 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結局最初に戻ってきています。
さやかは、電流責めが好きなんですよ。
彼が・・2回繰り返して
>お願いです。お願いです…。
と、言うところがとっても萌え。
当然
>お許し下さい。お許し下さい。お許し下さい。
と、3回言うところも、もっと、萌え。
女性はリフレインしない人が多いような気が・・・。
なぜなんだろう?
外国の小説とかにはものすごく責められる方が
いろいろと哀願するシーンがあるんだけど。
日本のM女性は喘ぐばかり・・・。
2006/07/22(土) 00:21 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/13-d865ed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック