FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
070519-04.jpg
 プチ転勤があったり年度末~年度初めとかで忙しくて更新さぼってました。この間M的行動も控え気味でしたが、ようやく落ち着きつつあるので、ぼちぼち活動再開の方向で……


 さてダブル女王様という話題ですが、何度か(いや、何度も…か?)経験あります。

 ダブル女王様(3Pとかいう時もありますが)の場合、私は、プレイ時間90分でその内30分程度をダブルでプレイすることが多いです。90分フルにダブルでということも考えられますけど、やはり馴染みの女王様とのプレイをメインにしたい気持ちがあってそうしています。経済的理由もありますが…

 プレイの流れで言うと、大抵、開始後30分程度経過した頃に二人目の女王様に来ていただいてます。プレイを開始してテンションが上ってきた頃に、さらに女王様が登場されて、二人から苛められるパタンは結構萌えるものがあります。

 厳しく責められ、打たれ、蹴られ、踏み付けられ、大きな声で許しを請い、必死に哀願し、女王様を見上げているのに、冷酷な女王様は、お許し下さるどころかお友達の女王様をお呼びになられ、二人からさらに辛く酷い目に合わされる……みたいな妄想に陥ってしまいます。

 どなたを二人目にするかということなんですが、私がよく行くクラブは二人目も自由に指名できます。でも、私は大抵は指名せずに馴染みの女王様にお任せしてます。予約の際にその旨伝えておけば、女王様がちゃんと選んでおいて下さいます。
 女王様同士の相性みたいなものもあって、一緒にプレイしやすいとか、しにくいとかがあるような気がするのも理由の一つですが、それよりも、どんな女王様にお出でいただけるのか、お会いするまで分からないというドキドキ感が好きなのです。

 馴染みの女王様とは何度もプレイしていますから私のことをよくご存知なので、もう一人の女王様にも、鞭が好きだとか、痛くした方が喜ぶとか、うんと惨めで恥かしい目にあわせてやればいい…とか、NGも含めて伝えておいて下さるのでプレイがスムーズに進みます。


 プレイはこんな感じです…


◎開始から30分というと、縛られ床に転がされてるとか、柱に磔になってるとかで、それまでの粗相や失敗の罰を与えられていたり、お仕置を受けている場合が多く、そのタイミングで新しい女王様が入ってこられることになります。
070519-03.jpg
 その女王様は私の惨めで鞭痕だらけの身体を見て、

「あらら、お仕置中なの? 可哀想にねぇ」

 などと笑顔で仰るので、ますますテンションが上ってしまいます。

「さあ、来ていただいた女王様にご挨拶して、お前が何でお仕置されているのか言ってごらん」

 との命令で、息も絶え絶えに、

「ハ…ハイヒールの…お掃除が…う…うまく出来ません…でした」

 とか

「か…勝手にペ…ペニスを大きく…させて…しまいました…」

 とか答えさされるのは堪らなく興奮してしまいます。

「あ、そうなの。それはお仕置きよねぇ」

 と女王様

 そこから始まる二人からの鞭の乱打やダブルでのいたぶりは恐怖です。間断なく鞭が振り下ろされ、ビンタと乗馬鞭が同時に炸裂したり、ハイヒールのままお二人に背中に乗られたり…、「お許し下さい」の連発となります(その願いは聞き届けてもらえませんが…)。


◎意地悪や苛めも二人ならではのものがあります。
070519-01.jpg

 お二人がソファに腰を降ろされ私はその前で四つん這いになっています。

「ハイヒールのお掃除をしてちょうだい」
「じゃぁ、私も磨いてもらおうかな」

 目の前にお二人のハイヒールの御身足が同時に差し出されます。どちらの女王様を先にするか迷います。
 お二人のハイヒールが顔に強く押し付けられ、

「早くしてよ!」
「何やってんの?」
「愚図な奴隷ねぇ」
 
 途惑いながら仕方なく馴染みの女王様の方のハイヒールに舌を伸ばそうとすると、ビンタが飛んできます。

「失礼な奴隷ね。せっかく来て下さった女王様が先でしょ!」

 慌ててもう一人の女王様のハイヒールに顔を寄せると、

「バカ! いつもお相手して下さってる女王様を先にするのが礼儀でしょ」

 と今度は顔を蹴られます。

 このパターンが繰り返され、どうしたらいいのか、オドオド&右往左往していると、

「もういい!」
「役立たずな奴隷ね、ヒールの掃除も出来ないなんて」
「よくも私に恥をかかせてくれたわね」
「うぅ…、申し訳ございません」
「こういう奴は痛めつけないと何んにも覚えられないのよ」
「そうよねぇ。たっぷり可愛がってあげましょうか」
「あぁ…」

 というような展開になります。 



◎二人目の女王様がお越しになりそうな時間に廊下に連れ出されたこともあります。

「女王様をお迎えしましょ」 

 当然全裸でエレベータ前で正座、床がひやりと冷たいです。
 プレイを開始して大体30分くらいで来ていただくことになっているとは言え、ピタリの時間に来られるとは限りません。
 エレベータ前で待つこと5分ほど、廊下での露出プレイと違って顔マスクをしてもらえませんので、その間に別のM男性に見られたらどうしようとかドキドキします。その時は顔を見られないようにひたすら下を向いてるしかありません。

「ほら、女王様がお見えよ」
「はい」

 廊下の床に額を擦り付けます

「お出迎えありがとう」
「どうぞよろしくお願いいたします」

 お二人は部屋の中へさっさと入られます。私も慌てて部屋に入ろうとすると、

「お前はしばらくそこで土下座だよ」

 部屋のドアは開いてますが中に入れてもらえません。廊下で土下座、エレベータの動きが気になります。中では女王様同士がプレイの打合せです。
070519-05.jpg
「粗相ばかりのバカ奴隷だからお仕置してやって」
「何でもOKだったよね」
「そう。すぐにお許し下さいって言うけどね」
「針は?」
「大丈夫、大丈夫…」
 (えぇ… ち、違います…)
「おチンチンでも?」
「全然、平気よ」
 (あうぅ…)
「どれだけ耐えられるか試させてもらうわね」
「ブスブスやっちゃって」

 などなど…、廊下で土下座の一種放置状態ですが、わざと聞こえるように会話されていて、言葉だけで充分にビビらされています。額を床に着けてますから二人のお顔は見えませんが、私が怖がって首を左右に振っているのを見て大笑いされています。

「ははは、こいつビビってるよ」
「怖がっているくせにチンポはビンビンなのよねぇ、お前」
「……」

 仰るとおりです。お二人からバカにされ、からかわれるのもダブル女王様の醍醐味です。
 

◎ルームの入り口で二人目の女王様をお待ちしたこともありました。

 やって来られた女王様は土下座した私の顔をハイヒールの先で持ち上げるようにされます。上半身を起こすと勃起したペニスが丸見えで、恥ずかしいことに亀頭のくびれの部分にピンクのリボンが蝶々結びされています。
070519-02.jpg
 それを見た女王様のバカにしたような御表情にまた興奮して、我慢汁がじわっと滲みでます。女王様はヒールの爪先でペニスを突かれます。

「何これ? 可愛いリボンなんかつけて」

 その時に言うように命令されていた言葉を申し上げます。

「女王様から女王様へのプ…プレゼントでございます」
「あっはは…、プレゼント!」
「お気に召さないと思うけど…ははは」
「勃起してこれ? リボンの方が立派じゃないの、お前」
「も、申し訳ございません」
「鞭で打って腫れ上がったら少しは立派になるかもね」

 恥ずかしさと恐怖で大興奮でした。



 と、私の場合はこんな感じですが、ダブル女王様は、新人女王様やちょっと興味のある女王様がどんな方なのかお試しさせていただくような、ちゃっかりした利用方法もありで、素敵な方だったので次回に単独で指名させていただいたことも正直ありました。メインの女王様には内緒ですが…。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ううーん・・・・
 なかなか楽しそうであります。
2対1では、相乗効果で恐怖もアップになりそう(笑)
前後から鞭打たれると逃げようが無いし・・・。
想像するだけで、ステキです♪
2007/05/20(日) 01:50 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
更新を今か今かと待ち望んでいました。
楽しく拝見させて戴きました^^。
2007/05/20(日) 12:48 | URL | kan #-[ 編集]
更新お疲れ様です。
お忙しかったみたいですが、活動再開とのことで勝手に期待させて頂きます。ワクワク。
2007/05/20(日) 20:56 | URL | いちファン #-[ 編集]
さやか様
 女王様も複数になるとお互いに刺激になって、責め方がどんどん残酷になっていくみたいなことがあるので、まあ楽しいというか辛いというか…S女様の集団の中に放り込まれ、あんなことやこんなこと…というのが究極の望みです。

Kanさん
ご無沙汰です。あまり期待しないで下さい。ぼちぼちと更新していきます。

いちファンさん
どうもです。プレイからも遠ざかってますのでネタがなくて…今後ともよろしくです。
2007/05/20(日) 23:02 | URL | #-[ 編集]
楽しく読ませてもらってます。
お一人に顔面騎乗されながら、もう一人にはめられたり、想像するだけですごいですね。気が狂ってしまうかもしれませんね。
2007/05/21(月) 16:44 | URL | 夢fan #-[ 編集]
夢ファンさん
 そうなんですよ。一度経験すると病みつきに…
 ペニバンに御奉仕しながらペニバンに突かれるとか考えただけで…またクラブに行きたくなってきました。
2007/05/22(火) 23:25 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
いつも楽しみにさせてもらってます。
更新がしばらく無かったので心配していましたがほっとしました。

私も3P好きです。とくに新人の見学に当たったときはめちゃ嬉しいです。素人の好奇心の目にさらされる快感がたまらないです。
2007/05/23(水) 22:31 | URL | nao #mQop/nM.[ 編集]
naoさん
更新サボってましてすみません。
素人女王様とか素人S女性とかの響きに感じてしまうのは私だけではなかったんですね。
2007/05/24(木) 23:57 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
相互リンクしませんか?
2007/05/28(月) 15:54 | URL | CHIKA #EBUSheBA[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして。 サイトを拝見いたしました。とても素敵ですね。
どうか相互リンクをお願いできないでしょうか。
勝手ながら既にリンクを貼らせて頂きましたがどうぞよろしくお願いします。
28歳妻への夜這い(妻のヌード)http://yobai.8.dtiblog.com/
2007/06/08(金) 08:04 | URL | べるさーち #Lt2puldY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/10(木) 12:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
