FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
070223-01.jpg 
 またまた、しんのすけさんのブログに反応してしまいました。

 しんのすけさんは「素敵でスムーズな移行」の冒頭でこのように書かれています。

『M男が女王様からお聖水を頂くパターンには、二種類の
理由付けがありそうでございます。
一、厳しい調教に耐えた「ご褒美」としての聖水
一、便器代わりに使用される「責め」の一環としての聖水』

                               
 私の場合は圧倒的に二つ目が多いです。

 も少し正確に言うと、私の好みが二つ目なのであって、それから派生するパタンと言えばいいのか、人間としては有り得ないような(「便器」扱いの段階で既にそうですが)、自分が家畜にも劣る最下級の身分であることを思い知らされ、屈辱感や惨めさをとことん感じさせられるようなかたちで聖水を与えられたいという願望が強いのです。

 しんのすけさんもブログの中で仰っているように、『結局は「おしっこ」なんで、決して美味しいものではない』ですし、正直に言うと、私は「飲みやすい」と思うことがあっても、「美味しい!」と思ったことがないのです。
 だからこそ、「責め」られ、「酷いこと」をされていると思うことが出来、女王様から最低の扱いを受ける我が身の哀れさや惨めさを甚く感じることが出来てとても萌えるわけです。

 馴染みの女王様方はその点をご存知ですから、そんな扱いをして下さいますし、初めての女王様には最初にちゃんと伝えておきます。

 [聖水はご褒美というより、罰とかお仕置とか、惨めだなぁとか哀れだねぇみたいな感じで戴きたいです] 

 てな感じのことをプレイ前に言っておくと、相手はプロの女王様ですから大体期待に答えて下さいます。

 ちょっと聖水関係の過去の体験を思い出してみました…


 初めて聖水を経験したときは、その女王様に
「飲めるかどうか分かりません」
 と正直に言っておきました。
「いきなり飲むのは無理かも知れないね」
 と、女王様は仰向けになった私の身体に跨って全身に聖水を掛けて下さいました。
070223-03.jpg そのあと、
「少しだけ味わってごらん」
 と仰って、まだ雫が残っている部分を舐めるように命令されました。
「どうだった?」
 と聞かれ、
「苦いです」
 と答えました。女王様は
「最初はそうなのよ」
 と笑ってられました。

 別の女王様ですが、同じように仰向けに寝た私に聖水を掛けられたあと、私の目の前で女王様ご自身が後始末をされたティッシュを口に押し込まれたことがありました。
 聖水を直接戴いていないものの使用済みティッシュを口に突っ込まれたことで、便器扱いされているとの思いに興奮したことを憶えています。

070223-02.jpg 何度か経験すると飲めるようになってきましたが、今でも完飲(?)は出来ません。

 これも別の女王様ですが、辛かったのは、口の中に小さめタオルのような布をぎゅうぎゅうに押し込まれた上で、聖水を口にされた時でした。
 口を閉じられず、聖水は布に吸われて口から溢れ出ず、咳き込んだあと息を吸う時にタオルに染みた聖水が喉に流れ込んできました。タオルに染み込んだ聖水を全部吸い込むまで許していただけませんでした。これなんかは「責め」とか「罰」としての聖水に近いかも知れません。 

「沢山は飲めません」
 と申し上げると、
「飲めないんだったら違う口で飲めばいい」
 と言われて、女王様の聖水を浣腸されたこともあります。
 その女王様は飛沫が顔に当たるくらい目の前で洗面器に用を足され、それをガラスの浣腸器で吸い上げては私に注入されました。最後に洗面器の底に1cmくらいの深さで残った聖水を飲めと言われました。洗面器に顔を突っ込んで舌を使ってペロペロと舐めるように飲むのは本当に惨めでした。 

070223-04.jpg
 女王様の前に跪き、女王様がコップに注がれた聖水を頂いたこともあります。口に直接注がれるのと違って、零したり溢れ出させたり出来ませんし、どれだけ飲めたかも、女王様にしっかり確認されてしまいます。
 その時は、コップ2杯目までは何とか飲んで、やっと飲みきった…と思ったら3杯目がありました。さすがに辛くて半分くらいで咽て咳き込んでしまいました。
「ずいぶん嫌そうに飲んでくれるわね…」
 という怖い言葉の後は、女王様のお怒りが収まるまで、柱に磔で乗馬鞭の乱打というパターンでした。


 過去最高に惨めで屈辱的だった経験があります。

 (長くなりそうなので次回に)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめましてtomomiさん。
私の場合はtomomiさんと逆で聖水はご褒美としていただきたいと思っています。初めていただいた時は一滴もこぼさずに完尿?しました。その女王様が私の口を覗きながら何度も途中で止めて「はいごっくん」とか言って下さったのが完尿できた要因かもしれませんが、苦い緑茶を飲んだときと同様の後味の良さを感じました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/03/25(日) 02:04 | URL | mit #-[ 編集]
飲尿をするとエイズに感染する危険性があります。
保健所でエイズの匿名検査が受けられます。一度検査することをおすすめします。検査前にヒアリングがありますが正直に女王様のオシッコを飲んだ事を言いましょう。また、唾液を飲んだことも言ってください。個人の秘密は守られます。匿名ですから名前は言わなくてもいいです。検査前のヒアリングでは、感染していた場合の話もありますがこれは、結果が出た後では、本人がパニック状態になり保健師の話をまったく聞けなくなる状態になるからです。検査前の冷静な状態のときに今後のことも話しがあります。
2007/10/25(木) 16:37 | URL | 太夫 #/jK0fBGY[ 編集]
太夫さん
 お気遣いありがとうございます。
 保健所の検査は2度ばかり受けております。聖水を頂いたからではありませんが、ほかにちょっと身に憶えがあったんで…
 ま、ウイルスの数から言っても聖水で感染するなんてあり得ないと思ってますし、「飲みました」なんて正直に言う勇気もございません。
 あ、結果は、いたって健康とのことでした。
2007/10/26(金) 18:37 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 23:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/121-12cfef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック