FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
ganki002.jpg

 年末でバタバタして更新さぼってました…とは言いながらプレイする時間は何とか作ったりしてます。


 実は、先日、舐め犬になってきました。

 ある女王様とのプレイだったんですが、少なくとも20分間以上はご奉仕してました。それも連続で…

 ご奉仕を始める前に、女王様から、

「私を気持ちよくさせないとだめ」
「気持ちよくさせられたら逝くのを許してあげる」
「失敗したらお持ち帰り」


 と言われてました。

 以前にも書いたことがありますが,私は最後には逝きたい方なのでお持ち帰りは辛いです。

 中には『SMに射精は不要』というお考えの人もおられますが、何せ私はヘタレですから、なかなかお許しが出ずとも、最後に女王様から

「さぁ、お逝き」
 とか
「逝ってごらん」

 とか言われて、お礼を言いながら昇天するパターンが好きなんです。


 女王様のとても大事なところを前も後ろもご奉仕させていただくことができました。当然下着などお着けになっておらず、完全『生』状態です。

 最初はベッドサイドで私が跪いて女王様の股間に顔を埋めてのご奉仕でした。そのあと、女王様がベッドで横になられます。私も慌ててベッドの上に乗らせていただいて、両方の御身脚に挟まれながらのご奉仕を続けます。ご奉仕中は少しでも女王様の身体から舌が離れるとビンタで怒られるのですが、女王様がわざと何度も姿勢をお変えになるので大変でした。
ganki001.jpg
「優しく舐めないと気持ちよくない」
「そこは表面だけ撫でるようにを舐めるの!」
「もっと舌を尖らして中のほうに入れないとだめでしょ!」


 必死にご奉仕している私への女王様の厳しいお言葉は私をより興奮させました。

 途中で完全な顔騎状態になって、大きくて柔らかなお尻が私の顔を覆いました。息が殆どできない状態でのアナルへのご奉仕は苦しくて大変でした。
 でも、女性のアナルを舌で舐めさせられている状況には興奮しました。それも、私が苦しんでいようが関係なく、女王様ご自身が楽しまれ気持ちよくなられるためだけに私を使われている状況は本当にこれ以上ないくらいの興奮でした。
 それは自分が犬や奴隷なんかではなくて、女王様専用のバイブやオナニー道具として使われている気分になり、沸き起こってくる惨めさと情けなさがM性を大いに刺激しました。

 最後の方になってくると、口や顎がだるくて、舌は痺れるというかヒリヒリしてくるし、でも休んだらビンタされるし逝けないしで辛かったですが、それこそ大人の玩具代わりに使われる喜びがあって、ペニスは大勃起状態です。待ちに待った「自分で触ってごらん」の言葉にもう爆発寸前でした。

「私が気持ちよくなるまで勝手に逝ったらだめ」

 とか言われて、ご奉仕しながら寸止めで悶絶の繰り返しです。最後は女王様の股間に顔を挟まれ意地悪そうなお顔を見上げながらの昇天でした。

 私は鞭やビンタ,踏付けとかのハードな責めが結構好きだったりするんですが、この時の長時間の徹底したご奉仕は、今までに経験したことのないもので、女性に隷属すること、従属すること、支配されることの喜びみたいなものを改めて感じさせていただけたプレイでした。
ganki004.jpg

 ただ、この日のご奉仕は女王様から奴隷へのご褒美で、そこへ至る過程は大変でした。舐め犬にしてもらうためには、奴隷の食事(餌)の時間というのがあって、そこで四つん這いになっていただいた食事(餌)がもう惨めで情けなくて、ほんとに辛くて、途中で

「もう食べられません…」 と涙目でお許しをお願いしたんですが、

「だめ。全部食べないとご褒美もらえないよ」 と女王様の冷たいご返事…

 泣きそうになって食べたのは本当です。ただ、食事中、涙は目だけじゃなくて下半身からも糸を引いて流れてましたけれど…
 この食事の話はまた何かの機会にします。

(注:この時の餌は「gold」ではありません。妄想はしててもリアルではちょっと無理です)

 画像とプレイは無関係です…
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
起承転結
 辛い事があって
痛いことがあって
奉仕をして
逝ける。
理想的です♪
2006/12/22(金) 17:45 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
さやか様
確かに理想的なんですが、ほんと食事の時間は辛かったんですから…
2006/12/22(金) 21:32 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
はじめまして、ミルと申します。
更新を楽しみにしています。
以前、鞭酔いとの言葉を拝見しましてチャレンジしてみたのですが(途中で挫折しないように厳重な猿轡を付けて)酔えませんでした。
200回は打たれたと思います。
治るまで一ヶ月以上費やしました。
酔えるには打たれる場所とかあるのでしょうか?
現在一本鞭恐怖症を発症しております(笑)。
ご指導よろしくお願いいたします。
2006/12/23(土) 11:32 | URL | ミル #MG1pjoA2[ 編集]
ミルさん
 ご訪問どうも有難うございます。200発はすごいですね。私はヘタレですから100発くらいが限界です。
 でも、鞭打ちの最後の方に痛みではなく熱さに近いものを感じたことがあります。そのまま続けてれば酔えたのでしょうか…? 私にはまだまだ修行が足りません。
2006/12/23(土) 17:01 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/109-09dc2513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック