FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 以前、逝ってしまうと急速に醒めてしまうという話をしました。確かにそうだったのですが、何か最近ちょっと違うような感じです。

 先日、久しぶりにプレイしました。おみ足にご奉仕している時に、

  オナニーしてみ 

 との命令で、シコシコとお見せしていたんですが、足で顔を踏まれたり、舐めさせられたり、両足で顔を挟まれたりしていると我慢できなくなってきて、

「逝きそう」
「もう逝っちゃうの?」
「逝かせていただいていいですか?」
「だめ」
「でも逝きそう」
「だめ」

 と会話しているうちに逝ってしまいました。(汗

 通常ここで醒めてしまって、プレイ終了 → シャワー → 時間まで雑談、となるのですが…


「あー、本当に逝っちゃったわね」

 (女王様も逝ってしまうとは思ってられなかった様子で苦笑い…)

「すみません」
「誰が逝っていいって言った?」
「勝手に逝きました」
「勝手に逝ったらどうなるの?」
「お仕置です」
「そうよねぇ」

 という展開になって、立ち上がられた女王様が、

「ここがいけないのよね」

 (逝ったのにいけないとは…突っ込みは無しで)

 とペニスをハイヒールでグリグリされます。体内に残ってた名残りのザーメンもジュルッと出てきます。本当にお仕置って感じで、柔らかくなり始めたペニスに尖ったヒールが刺さって痛いです。

 そして、

「お前の精液で汚れたから掃除して」

 と仰って、ハイヒールの裏を口に押しつけられます。舐めるというよりヒールの裏に付いたザーメンを顔に擦り付けられる感じで、女王様が私の顔で汚れを拭き取るというのが正確です。
061115-02.jpg
 今までとても出来なかったプレイですが、自分のザーメンが付いた靴を掃除させられている惨めな状況にちょっと興奮してました。一生懸命舐めました。女王様がいいと仰るまで。

 そういうと、先日も「家畜以下」みたいな話を書き込んでますし、N女王様との「ラストプレイ」でも、逝ったあとに精液を顔にかけられて興奮してましたから、傾向が苦痛から屈辱へ変わってきたのかななどと感じてます。

 といいながら、鞭もビンタも蹴りも好きなままなので、

「傾向が変わったんじゃなくて、エゴ度が増しただけじゃない」

 と言われそうです…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
レベルアップ!
 柔軟度が増して幅が広がったと・・・・。
でも、誉めても喜んでもらえないのでしょうか。
(^.^; オホホホ
2006/11/17(金) 16:32 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
さやか様
誉めていただいて有難うございます。
自分ではストライクゾーンが広がったと思ってますが、いろんなコースに手を出し、空振り三振などしないように気をつけます。
2006/11/17(金) 23:52 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
醒めずに
イッた後でも、そのままプレイ続行できるなんてスゴイじゃないですか。

エゴ度だけじゃなくて、全体的に貪欲になったって感じですね。
2006/11/30(木) 12:26 | URL | 星 #-[ 編集]
星さま
ご無沙汰してすみません。
そうなんですよ。最近逝っても醒めずに、結構昂ぶったまままで続行可能なんです。
そのうち、逝かずとも、ただひたすらS女様の足下にひれ伏して… となってしまうのではないかと、それもまたよしでしょうか。
2006/11/30(木) 21:19 | URL | tomomi@M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/108-ca16f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック