FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 先日書いた「奴隷の交尾」ですが、しんのすけさんのブログでも触れていただいて、何だかアクセス数がえらく伸びてびっくりしてます。しんのすけさん、どうもありがとうございます。

 で、その「奴隷の交尾」に書いたダッチワイフとの見世物ショーの元ネタになったM系小説を紹介しておきます。zasshi02.jpg
 左が元ネタのM小説「隷属と改造の日々」で、右がその続編「淫獄の囚人・痴獄の女神」です。発行元は司書房ですが、残念ながら両方とも売り切れ絶版のようです。


 古本ショップならあるかも… という状況です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
この人って、以前は別の出版社の本に寄稿してましたよね。元ネタというべきか、あちらの方がリアルさがあって良かったように思えます。
2006/10/12(木) 21:01 | URL | とおりすがりのM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomomi0725.blog22.fc2.com/tb.php/102-29f3c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック