FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 子供の頃からジーンズ(当時はジーパンという言い方しかなかったような…?)になじんで、現在に至っています。

 中学も高校も制服がなかったもので通学もジーンズがほとんどでした。今の仕事もほぼジーンズ姿で問題ありませんし、商談があってもジャケット(まれにスラックスも)を羽織る程度で済ませてます(というか済んでしまう)。
 なので、スーツが必要になったら、大慌てで着られるか履けるか試してクリーニング店に走ります。

 街中でもジーンズ姿の人を多く見かけますが、やはり女性に目が行ってしまいます。背が高くてスタイルの良い女性が、スリムでスキニーなジーンズを身に着けておられれば、すれ違った時にふり返りたくなりますし、脚や腰の形がはっきりわかるようなジーンズ姿だと後をついて行きたくなってしまいます。

[ジーンズ]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

【散歩】 

 散歩とは、気分転換や健康のため、あるいは好奇心から、または特に目的地を設けずに歩く行為である。散策ともいう。

 ふつう散歩と聞くとイメージとして

Walking01.jpg  とか

walking03.jpg  とか を思い浮かべるでしょう。

でも、あらぬ方向のことを頭に浮かべてしまう私がいます。

[散歩]の続きを読む
 日本の喫煙人口は20%を切っているらしいです。成人男女が10人いても、煙草を吸う人は二人もいないということになります。街角でも灰皿を目にすることが少なくなりました。

 私自身は25年ほど前に煙草をやめてます。当時スポーツを続けていたのですが持久力に衰えを感じだして、お酒とか煙草とか良くないなと思って、でもお酒はやめられないし…ということで煙草をやめました。だから(というのか分かりませんが)そばで誰かが煙草を吸っていても全然気になりません。むしろ、一服してほっこりしているのを見ると、その気持ち分かる分かる…という感じです。

 女性で煙草を吸われる方は男性より少ないとは思いますが、

smoke01.jpg  smoke02.jpg
 
 煙草を優雅に燻らせておられる女性はとても魅力的です。

 でも、これが女王様だったりすると…
[煙草]の続きを読む