FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 超久しぶりの更新だったのに、さっそくコメントを下さった方もおられて、大変嬉しく思っています。しばらくはこのパターンで続けていこうかと考えております。

 剣道をやっている人は竹刀を手にするとスッと背筋が伸びて姿勢がよくなるらしいです。女性も鞭を手にされるととたんに美しく高貴に見えるものです(…って誰が言うたんや…)と思うのは私だけかも知れません。

 学生の頃に馬術部なるものがあって女子部員もそこそこいたように記憶してます。練習場は離れたところにあったので実際に見たことはありませんが、きっと乗馬鞭を手にして闊歩されているのでは…と想像したものです。鞭を手にする女性をリアルに見られるのはそんな場所(他に乗馬クラブとか…)ぐらいしかないような気がします。


  「乗馬A」
filter001-1(3788).jpg

  「乗馬B」
filter001-1(3800).jpg


 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]