FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
090619-04.jpg

 嘘はつかないに越したことありません。
 経験上、苦し紛れについた嘘ほどろくなことがありませんでした…

 前回のつづきです(「女王様同士の関係(1)」を先にどうぞ)
[女王様同士の関係(2)]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

090619-01.jpg
 クラブの女王様同士の関係ってどうなんでしょうか。

 ネットの書込みでは、好意的なコメントの一方で、先輩が意地悪をして新人を追い出したとか、誰と誰は仲が悪いとか、見てきたようなことや、関係者を装ったようなこと等々書かれたりしています。まぁほとんど無視していますけど…

 女王様はこちらが思うほど気になさってないと思うのですが、馴染みの女王様以外の女王様と同じお店でプレイする時はちょっと気にかかります。お互いが仕事仲間でもあるしライバルでもあるし。
 気にしなくてもいいのかも知れませんが、予約の際、後ろめたいような申し訳ないような、でも、いつもと違う刺激を経験してみたい…。そんな時、ついつい馴染みの女王様がお休みの日を選んでしまったりするのです。

 気弱です…

 お馴染みの女王様曰く

「ここはみんな仲が良くてほんとやりやすい。他のお店もそうなんかなあ。私はここしか知らないし…」

 とのことです。

 移籍する女王様も結構おられますし、お店の枠を越えたイベントにも多数の女王様が参加されていたりして、お互い仲良くなるのは早いのかも知れません。意外と(失礼)気のいい方が多いのかも…



 まあ、そんなふうな(?)話です…
[女王様同士の関係(1)]の続きを読む
 最近アップした「写真1~3話」について、リンクさせてもらっているS女性様からコメントをいただきました。コメントは管理人のみ閲覧になってますので詳しくは語れませんが、話の中に出てくるM男性にとって辛く苦しい場面がとても愉快だと…。S女性様にそう感じていただくと、書いた方といたしましてもM冥利につきます。コメントありがとうございました。

 コメントをいただいたシーンの一つに、女性の花園に顔を強制的に密着させられる場面があります。話の中では密着させられた上にロープで固定までされてしまうのですが、実はこれに似た実体験があります。

 そのときのプレイは以前ブログで書きましたがロープで固定の話までは触れていませんでした。でも、女王様目線で写真を撮ってもらってますので公開します。
[コメントで思い出したこと]の続きを読む