FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 数枚の写真で、隷属の陥穽に転落していく…


第三話です。(ぜひぜひ、先に「写真」「写真 第二話」をお読みください…)

[「写真」 第三話]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 数枚の写真が、残酷な支配者と哀れな服従者との身分を決定づける。内緒にしてもらえるなんて信じていたら…

 第二話です。(先に「写真」をお読みくださったほうが分かりやすいです)
[「写真」 第二話]の続きを読む
 ブログでいろいろとアップしているように、私はプレイの時に女王様にお願いをして写真を撮ってもらうことがよくあります。
 
 勿論、こちらが持ち込んだデジカメで撮ってもらうのですが、たまには女王様自身の携帯で撮られてしまったりします。しかし、無断で撮られるようなことはなくこちらも了解済みですし、女王様も心得たもので、その時は顔が写らないような角度からだったり、顔を背けるようにしなさいと仰って下さったりします。お付き合いの長い女王様とのプレイですからあまり不安も心配もありません。

 でも、無理やり恥ずかしい写真を撮られ、それを人質(?)に絶対服従を誓わされ、さらに隷属の奥底に転落していくようなシチュエーションを想像してしまうことがあります。

 まあ、そんな妄想です…
[写真]の続きを読む