FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
DSC00404.jpg

 大変ご無沙汰しております。

 長期にわたり放置状態のこんなブログでも、一日に4,5百人の方がご訪問下さり感謝とともに申し訳ない思いです。

 ここ半年間程プレイから遠ざかっていました。理由はいろいろあるのですが、お馴染みの二人の女王様(クラブは別々)が退店もしくは長期休暇というのが大きかったです。

 お一人は行こうかなと思って電話をすると、

「お辞めになりました」
「……(絶句)」

 もうお一人はホームページに

「長期休暇中で連絡待ちです」
「なんと…」

 というような具合で、

 昔なら、「じゃ別の女王様を」と新規開拓に乗り出していたと思うのですが、ちょっと気持ちが萎えてしまって、歳のせいか気分も盛り上がらず、ずるずると来てしまいました。

 お二人とも長いお付合いでした。ショックがないといえば嘘になります。休暇中の女王様もこのまま辞めてしまわれるかも知れないとか考えると、もうクラブへ行くこともなくなるかな、などと思ってました。

 でも、最近になって長期休暇中の女王様が復帰されたのを知ったとたんに「プレイしたいクラブ行きたい病」が急速に悪化?して、クラブへ飛んで行ってしまいました。

 お辞めになった女王様とは会えないのは残念で辛いのですが、プレイ後はすっきりして、まぁ現金なものです…。というか、女王様から元気をもらってるような気がしてきました。事実そうです…。

 私の方も休養明けでプレイ復活ということで、ブログの更新もやっていこう(ぼちぼちですが)かなと思ってます。

 復帰後のプレイのことはまたの機会に書こうと思ってますが、今回はお辞めになった方の女王様とのプレイをちょっと思い出してみました。思い出すというか、プレイ画像の整理をしていて懐かしくなって、公開しとこうかな…みたいな感じです。
 
 注:「血」の嫌いな方はこの先へは進まない方がいいかも知れません。
[ご無沙汰してました]の続きを読む
[PR]