FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
071130-01.jpg

 (フィクションです…)

 長年通い続けたM専クラブの馴染みの女王様が引退されると聞いた。

 それまで数え切れないほどのプレイを重ねてきた。その引退の日に最後のプレイをしていただいた。もう会えないのだと思うと過去のプレイが思い出され涙が出そうだった。SMをやめようかとさえ思った。そんな気持ちを女王様に告げると、女王様がある話を切り出された。

[真梨奈様(1)]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

 ある女王様とプレイをしてきました。

 今回は頭文字での標記も止めてどなたか分からないようにしておきます。大した理由はないのですが、まあ、やめておこうかなと、何となく…。
071117-01.jpg

 プレイもフィニッシュが近くなり、カーペットの上にビニールシートを引いて仰向けに寝転びます。女王様は私の身体を跨ぐように立たれ私を見下ろされます。聖水をいただくことになるのですが、私はいつも完飲できず叱られるのが常です。ですから、聖水の多くが身体中に浴びせかけられる形になります。 

 今回もそうだったのですが、そのあと思わぬ展開となりました。

 画像から想像していていただいて、これはちょっと…という方は以降スルーして下さい。
[××中のプレイ]の続きを読む
071110-01.jpg
   またまた続編です。

   私だけではなく、見下ろされているという状態はM男性にと
  って必須のシテュエーションではないかと…
   見下ろされるときって、当然こっちは床に正座や土下座や縛
  られ転がされていたりしてるわけで、そんな画像を見てると、
  またまた妄想が…


[スイッチが入るとき(3)]の続きを読む
071107-02.jpg 先日の「スイッチが入るとき」の続編です。

 何度か書いてますように、S女性の集団に責められる、嬲られる、いたぶられる、拷問される、ご奉仕させられる、こき使われる、その他諸々…というのも、私の場合は結構ツボです。

 もっとも、力量も技量も体力も伴いませんから、現実にそんなことがあったとしても大勢のS女性の方々にご満足いただくまでに気を失ってしまうでしょうけどね…

 まあ、こんな画像でもスイッチが入って、あっという間に妄想の世界へ…ということです。

[スイッチが入るとき(2)]の続きを読む
 071101-01.jpg

 ソファや椅子に腰をかけた女性や、脚を組んで座る女性の画像にふとM心が掻き立てられることがあります。それが、いかにもというようなSMチックな画像ではなく、普通のポートレートやモデルさんの画像だったりすることの方が多かったりします。画像のアングルにもよりますが、少々こちらを見下ろし気味なら猶のことです。


 プレイの最中に似たような状況になることが多いからなのかも知れませんが、そういった画像を見ると心にスイッチが入り、妄想の世界へ迷い込む…という感じです。
[スイッチが入るとき]の続きを読む