FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 071030-01.jpg

 M男性を鞭で打つのがお好きな女王様、

 プレイの始まりはこんなふうです… (ほぼ実話)
[プレイの始まり…]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

071021-08.jpg
(前回の続きです)

プレイはまだ続きます。

もうお一人、女王様の乱入があったりして…
[R女王様(3)]の続きを読む
071021-07.jpg(前回の続きです)

「お前もお返ししてあげないとね」

 ……

 思わぬというか,やはりというか、恐ろしい展開になりそうです…


[R女王様(2)]の続きを読む
071021-06.jpg
 つい先日、ある方からコメントをいただきました。その内容が今回ブログに載せようとして2週間ほど前から書き始めてたことと、偶然とは言え結構マッチするので驚いてしまいました。

 コメントを下さったEさん、本当に偶然なんですよ…ってEさん以外には何のことか分かりませんね。すみません。

 では本題に…

 久しぶりのR女王様とのプレイでした。

 今回R女王様はボンデージの衣装です。ミニスカートの後側が綺麗に繰り抜かれてTバックのお尻が魅力的です。一方、私は例によって女性用の下着着用で調教を受けます。ピンクのガーター付きの網ストッキング、同じくピンクのショーツとブラジャーのペアという姿です。
 過去に何度か女性下着着用でプレイしてますがブラを着けたのは初めてでした。ブラは普通男なら締付けられることのない場所を締め付けるのでより女性になったみたいな気分で非常に恥かしいです。

 このクラブでは建物の4階でのプレイが多い私ですが、今回はいつもと違って3階の赤い調教椅子(そんな名前なのか分かりませんが、拘束具が付いていて強制的に開脚させられ角度が自由に調整できるやつ)のある部屋でした。

[R女王様(1)]の続きを読む