FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
070519-04.jpg
 プチ転勤があったり年度末~年度初めとかで忙しくて更新さぼってました。この間M的行動も控え気味でしたが、ようやく落ち着きつつあるので、ぼちぼち活動再開の方向で……


 さてダブル女王様という話題ですが、何度か(いや、何度も…か?)経験あります。

 ダブル女王様(3Pとかいう時もありますが)の場合、私は、プレイ時間90分でその内30分程度をダブルでプレイすることが多いです。90分フルにダブルでということも考えられますけど、やはり馴染みの女王様とのプレイをメインにしたい気持ちがあってそうしています。経済的理由もありますが…

 プレイの流れで言うと、大抵、開始後30分程度経過した頃に二人目の女王様に来ていただいてます。プレイを開始してテンションが上ってきた頃に、さらに女王様が登場されて、二人から苛められるパタンは結構萌えるものがあります。

 厳しく責められ、打たれ、蹴られ、踏み付けられ、大きな声で許しを請い、必死に哀願し、女王様を見上げているのに、冷酷な女王様は、お許し下さるどころかお友達の女王様をお呼びになられ、二人からさらに辛く酷い目に合わされる……みたいな妄想に陥ってしまいます。

 どなたを二人目にするかということなんですが、私がよく行くクラブは二人目も自由に指名できます。でも、私は大抵は指名せずに馴染みの女王様にお任せしてます。予約の際にその旨伝えておけば、女王様がちゃんと選んでおいて下さいます。
 女王様同士の相性みたいなものもあって、一緒にプレイしやすいとか、しにくいとかがあるような気がするのも理由の一つですが、それよりも、どんな女王様にお出でいただけるのか、お会いするまで分からないというドキドキ感が好きなのです。

 馴染みの女王様とは何度もプレイしていますから私のことをよくご存知なので、もう一人の女王様にも、鞭が好きだとか、痛くした方が喜ぶとか、うんと惨めで恥かしい目にあわせてやればいい…とか、NGも含めて伝えておいて下さるのでプレイがスムーズに進みます。


 プレイはこんな感じです…
[W(ダブル)女王様]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]