FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…

 これも昔に読んだM小説の関係の話ですが、鬼畜系の内容なので苦手だったりする方はスルーでお願いします…

 物語のあらすじは、

 ラブホテルを経営する資産家の男が、友人の婚約相手に横恋慕(死語ですか?)して、その女性を奪い取るために、自分の姉と共謀して友人を陥れます。
 暴力団に女性を襲わせ、いかにも自分が助けに入ったかのようにして好意を持たせ、これは婚約者の男性が別れるために暴力団を雇ったらしいんだと嘘をつきます。
 姉の方は根っからのS女性で、嗜好を満足させられる相手を求めており、その男性を自由にしてよいという条件で弟の手助けをしたわけです。男性が完全に婚約者のことを諦めるように、姉は男性から人間性を奪うような扱いをし、弟の経営するラブホテルの一室に監禁し、徐々に奴隷化していきます。

 みたいな話で…、

(本棚とかゴソゴソして、その本を探してみたんですが、家人に発見されないように大事に仕舞いすぎて見つかりませんでした。というわけで、詳細はあまり憶えてません。上述のあらすじも想像半分です。)

 姉は女御主人様として君臨し、ストレス解消の道具として、そして、自己の快楽の道具として使用していきます。

 (どうして男性を奴隷化できたのか、よく分からないのですが…)

 ここらまではありそうなM小説なんですが、この後の展開には結構萌えた憶えがあります。

 姉は、秘密組織か何か分かりませんが、裏街道を行く女医に報酬を支払い、男性への手術を依頼します…
[家畜化… (1)]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]