FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
marina006.jpg
<前回の続きです>

 ペニスへの乗馬鞭での責め…

 もう限界に達そうとしています。私は息も絶え絶えになり、許しを請う言葉も出ません。



[真理奈様 (3)]の続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



<前回の続きです>

「吊るよ」

 真理奈様の一言に私は震えました。 鞭打ちの始まりです。責めは鞭だけでなく…

[真理奈様 (2)]の続きを読む

 このところ嗜好が変わってきたとか書いてましたが、べつに、ハード系が嫌になったわけではありません。多少打たれ弱くなったきらいはありますけれど…

 久しぶりに鞭打ち満載の読物を書いてみました。女王様の名前は真理奈様にしました。ある雑誌の読者モデルの女性が女王様っぽくて、その名前をお借りしました。

 あ、画像は全然関係ないです。私のコレクションの一部です。でも、鞭を持った女性って何故か美しく見えてしまうのですが…
[真理奈様 (1)]の続きを読む
ganki002.jpg

 年末でバタバタして更新さぼってました…とは言いながらプレイする時間は何とか作ったりしてます。


 実は、先日、舐め犬になってきました。

 ある女王様とのプレイだったんですが、少なくとも20分間以上はご奉仕してました。それも連続で…

 ご奉仕を始める前に、女王様から、

「私を気持ちよくさせないとだめ」
「気持ちよくさせられたら逝くのを許してあげる」
「失敗したらお持ち帰り」


 と言われてました。

 以前にも書いたことがありますが,私は最後には逝きたい方なのでお持ち帰りは辛いです。

 中には『SMに射精は不要』というお考えの人もおられますが、何せ私はヘタレですから、なかなかお許しが出ずとも、最後に女王様から

「さぁ、お逝き」
 とか
「逝ってごらん」

 とか言われて、お礼を言いながら昇天するパターンが好きなんです。
[舐め犬]の続きを読む