FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
  
 私がいつも訪問させてもらっている「しんのすけさんのブログ」に、「M男的に理想の交尾」として「ひとりの女王様がオスとメスのMを飼っていて、女王様の前でM女と交尾し、それを鑑賞される」という話題がありました。
 それも、「二匹とも首輪を着けて、そのリードを女王様に持っていただき、時々鞭で打たれてコントロールされながら」(勝手に引用すみませんです)、読んでるだけで身体の一部が頭を擡げてきます…

 で、思い出したのですが、

 あるM系小説の中のワンシーンで、M奴隷が、大勢のS女性に見られる中で、ダッチワイフとの性行為を強制されるというのがありました。
 その小説は、M男性の皆さんならご存知の方も多いかも知れませんが、かなりの長編で、長期間M雑誌に連載されていたものです。主人公(?)のM奴隷は凄まじい調教と拷問を受け、S女様を楽しませ、喜んでいただくために、肉体改造を施されていきます。




 相手となるダッチワイフは、ダッチワイフとか人形とか呼ぶのが失礼なほど人間そっくりなリアルドールで、M奴隷はハードマゾで強度の露出癖があり、S女様のホームパーティなどでの見世物奴隷となる調教も受けているというような内容です。
 ダッチワイフとの交尾の場面は、物語の本の一部分に過ぎませんが、S女様の集団に取り囲まれ、物言わぬ人形を相手に必死に腰を使い、嘲笑され、罵倒されるシチュエーションにとても興奮し、その部分を何度も読み返したものです。

 その部分を思い出しつつ内容を紹介してみます。

[奴隷の交尾]の続きを読む
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]