FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
 ども、明けましておめでとうございます。本年もよろしくです。

 コメントをいただいた吹雪様のブログの記事:「この間のメール」:に反応してしまいました。

 で、吹雪様のペットさんの気持ち分かります。
 私もありますから。突然めちゃくちゃにされたい気分になることって。そうなると中々治まりません。頭の中を妄想が駆け巡ってしまいます。

 ペットさんも本当は何か要因はあると思うんですが、私の場合きっかけはあります。やはり、お決まりで、禁欲(?)が続いてたり、暫くプレイしてなかったりってのが多いです。
 そんなタイミングで、M性を刺激するような写真とか見ると、いきなりそんな気持ちが湧き上がってきます。写真とかって言っても、「いかにも」のM写真やMビデオとかじゃなくて、普通のポスターやテレビの1シーンなんかでの女性のふとした視線や表情や言葉だったりします。

>「じゃあ、今度は一晩中鞭打ちでいいのね?」
> と確認すると、
>「いえ、耐えられるかわからないんですけど」


 これも分かります。私がそうです。クラブでお馴染の女王様に、
「今日は何かめちゃくちゃされたい気分です」
 って言って、女王様から、
「んじゃ、鞭も電極も吊りも、それから針とお線香に煙草、本当に泣くまでやってあげるね。楽しみー」
 なんて言われると、ちょっと弱気になったりします。まあ、私はヘタレなので…

>または、
>「淫乱」「変態」「クズ」「こんなされて気持ちいいの?」
>「皆にみてもらう?」
>などの言葉にも過敏に反応します。


 反応します。してしまいます。『固定(拘束)』され乗馬鞭の先を口に突っ込まれて、

「こんなことされて何で起ってるん?」

 テンションめっちゃ上がります。

>変なの。変態さんですわ(と言うと喜ぶから本人には言わない)

全面的におっしゃる通りでございます…

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!