FC2ブログ
Mであること以外は普通の男です。読物、体験談、戯言の類を徒然なるままに…
060126-01.jpg

 S女様から優しく責められるのも嬉しいのですが、時折、ひどく惨めな扱いをされたくなるときがあります。
 人を人とも思わない(まあ奴隷は元々人間扱いされないのでしょうけど)扱いをされたり、冷たくあしらわれたり、立場の違いを思い知らされたり…

 そんな気分のときにちょっと書いたものです。

[「ひどいあつかい…」]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
roshutsu.jpg
 M男性の方、露出プレイってしたことありますか?
 
 露出といっても意味合いが幾つかあって、便宜上、
  ・野外露出  文字通りクラブの外、屋外へ出て行き公園とかでプレイ
  ・建物内露出 部屋から外へ出て廊下、階段、エレベータとかでプレイ
 というふうに勝手に分けてみましたが、今回は建物内での露出の話です。これは建物全体とかワンフロア全部とかがクラブの場合でないと難しいです。

 廊下へ連れ出されてプレイするのはよくあります。部屋の外で縛られ鞭で打たれてると、通りがかった女王様からも軽く責めていただけたりして刺激的です。もちろん他のM男性にも見られることもありますけど。

 その日も例によって廊下へ連れ出されました。廊下でプレイする時は一応顔マスクをして貰ってます。知り合いは来ないとは思うんですが、念のため顔を隠して貰います。

 亀甲縛りの上に、手を後ろで縛られ、足首には短い鎖の付いた足枷を嵌められています。乳首は錘の付いたクリップ、当然全裸で、勃起を維持するためにペニスは根元できつく縛られピクピクしてます。その上コンドームを2重に着けさせられ、小さなバイブがその二枚のコンドームの間でずれないように固定されています。バイブのコントローラは身体を縛っている麻縄に挟んであります。

 いつもなら、その姿で廊下で四つん這い、乗馬鞭でお仕置き、アナルバイブ挿入とか浣腸とかされるんですが、その日は違いました。
 
 その日は…
[露出]の続きを読む
mijikanajosei02.jpg

 妄想に登場する身近な女性の話ですが…

 このところ、妄想上で私の相手をして下さっている身近な女性がお二人ほどおられます。
 一人は以前同じ部署で仕事をしていた後輩女性、山名ひとみさん(もちろん仮名)です。もう一人は隣の部署にいるアルバイトの女性、渕上恭子さん(同)です。

 このお二人…

[身近な女性… (続き)]の続きを読む


 M男性は妄想力(or 空想力、もひとつ妄想と空想の違いが分かってません)の豊かな人が多いように思います。
 まあ、現実化することが難しい要望が殆どなので、どうしても妄想に走ってしまうのだと思ってます。と書くと、そうかも知れんけど、爆走してるのはお前だけと言われそうですが…。

 で、その妄想の中でS女様や女王様として登場してくるのは誰かというのが今回のお題です。
[身近な女性…]の続きを読む
whipping0368.jpg
 女王様に飼われ、ずっとお側にいて、女王様の身の回りのお世話をしたいなんて思ったことないですか? 
 お部屋の掃除をして洗濯をして靴を磨いて、椅子や踏み台や灰皿代わりに使われて、女王様の御機嫌次第で酷いお仕置きを受けたり、ストレス解消にサンドバック代わりにボコボコにされたり…

 一般的に考えてどうにも不可能な話なんで、かえって憧れたりするんだと思うんですが,ひょっとして、そういう身分のM男さんも実際におられるのではと思ったりもします。
 でも、S女様の方も常にM男が回りに侍っているというのも鬱陶しい状況かも知れませんね。というか、鬱陶しいでしょう、きっと。

 クラブでも長時間コースとかオールナイトコースなんかがあったりして、ちょっとそれに近いかも知れません。もし、3日間コースとか1週間コースなんてのがあると飼われてるって感じになれる気がします。
 ただ、目の玉が飛び出るくらいの料金になると思われますが…

 えー、飼われていると、こんなこともあるかな…という短いストーリーです。
[「飼われてみたい」]の続きを読む
 以前よく行ったクラブのN女王様に、たくさんの噛み痕を付けてもらったことがあります。背中、腹、乳首、耳、太腿…、かなり強く噛まれて奇麗な歯型がくっきりと残りました。
 次の日になると噛み痕の部分が内出血したように青黒くなります。消えるまで3、4日かかったような気がします。
 プレイの時、耳もとで囁かれたN女王様の言葉、

「これは私とプレイした印、私の刻印…」

 ってのが印象に残ってます。

で、ちょっと「刻印」の話題でもと思いまして…
[刻印の話]の続きを読む
 ども、明けましておめでとうございます。本年もよろしくです。

 コメントをいただいた吹雪様のブログの記事:「この間のメール」:に反応してしまいました。

 で、吹雪様のペットさんの気持ち分かります。
 私もありますから。突然めちゃくちゃにされたい気分になることって。そうなると中々治まりません。頭の中を妄想が駆け巡ってしまいます。

 ペットさんも本当は何か要因はあると思うんですが、私の場合きっかけはあります。やはり、お決まりで、禁欲(?)が続いてたり、暫くプレイしてなかったりってのが多いです。
 そんなタイミングで、M性を刺激するような写真とか見ると、いきなりそんな気持ちが湧き上がってきます。写真とかって言っても、「いかにも」のM写真やMビデオとかじゃなくて、普通のポスターやテレビの1シーンなんかでの女性のふとした視線や表情や言葉だったりします。

>「じゃあ、今度は一晩中鞭打ちでいいのね?」
> と確認すると、
>「いえ、耐えられるかわからないんですけど」


 これも分かります。私がそうです。クラブでお馴染の女王様に、
「今日は何かめちゃくちゃされたい気分です」
 って言って、女王様から、
「んじゃ、鞭も電極も吊りも、それから針とお線香に煙草、本当に泣くまでやってあげるね。楽しみー」
 なんて言われると、ちょっと弱気になったりします。まあ、私はヘタレなので…

>または、
>「淫乱」「変態」「クズ」「こんなされて気持ちいいの?」
>「皆にみてもらう?」
>などの言葉にも過敏に反応します。


 反応します。してしまいます。『固定(拘束)』され乗馬鞭の先を口に突っ込まれて、

「こんなことされて何で起ってるん?」

 テンションめっちゃ上がります。

>変なの。変態さんですわ(と言うと喜ぶから本人には言わない)

全面的におっしゃる通りでございます…